2011.01.10 22:41 (月)  ネット徘徊

ついったーで拾ったブックマーク。
アカデミックな匂い(?)のする徘徊。


心電図を身体で勉強


心臓の動きイメージを手足の動きで表現。
最初のが正常。「心室細動」とかよく聞くやつも出て来る。
医学生にはわかりやすくていいらしい?

しろうとにも「こりゃ具合悪いや」ってわかるのはすごいね!



感染症に詳しい医師に
米国感染症専門医が養護の先生の言葉にショックを受けてる。
わはははは。


ネコの舌使いはエレガント 米研究者ら水飲む仕組み解明
てちてちてち。それがエレガントなのか。
人間がマネしてもうまくいかないもよう。


Excel関数を歌い上げる切ないラブソング 「私の心の中の関数」
PC教室で歌うんだ~♪


あのガンツスーツを作ってリンゴを砕こう
これはすごい。本当にリンゴが片手で砕ける。
バラエティでコーンスターチのプールを走るエドはるみを思い出した。


船大工が自転車
軽い自転車が欲しいならこれ。
夢見るマシン。


------------

アカデミックじゃないけど
脳がちょっとひるんだリンク


固形石けんをおろし金ですりおろして、液体石けんの様に使えるディスペンサ
いらねえええええ!
でも無駄におされで、一瞬納得してしまう。


ロシアには高所恐怖症自体が存在しないのか?ロシアの少年少女たちの度胸試しが凄すぎると話題に
これ、できないと「チキン」て言われるのかな。
私はチキンでいいです。高所平気症にならんでいいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター