2011.01.11 23:35 (火)  物忘れ対策メモ

まだ甲状腺ホルモン低下しすぎてるのかな?
脳にぼんやりとかすみがかかってる。
んー、いつもかなー。
よくわからんけど、メモの「至急」だけやってある。

図書館に本返したし、
盗難保険のハガキ出したし。
マウスウォッシュ詰め替えてお風呂水替え。
結露は毎日拭いてるよ窓ガラス内側だけキレイだよ。
あ、クリーニングはまだだ。

今日は別件の用事の期限を思い出して遠征。
した帰りに回り道して…福袋。
もう打ち止めじゃなかったのかー。
いやん。こないだ休みだった店行ったらまだ袋があってー。
つか、その店は売れ残りをガバ詰めだからいくらでもあってー。


ほくほく。


ここんちの売れ残りは大好物。
くくく。ダメっぷりがいい味わいで。くく。


もう正月は終わりだ。打ち止めだ。
お金がなくなっちゃうよ。
て、事で、本屋では借金の本を…買うなよー。

あやしい借金告白されました―全部実話!! パパは多重債務者あやしい借金告白されました―全部実話!! パパは多重債務者
(2010/12)
田村 たまみ

商品詳細を見る


ダンナの内緒借金ってしかもギャンブルって怖いよー。
うちは私の内緒福袋で?あうあう。
地味にひきしめろ!


------

連休も終わって、本格始動は今日から。
ワタクシ的には明日から♪
まだ先週の洗濯干したの、半分しかたたんでない。
どゆ事?


 明 日 か ら やる

洗濯クリーニング屋粗大ゴミ書類書きシュレッダー
年賀状整理総菜冷凍庫整理真冬物出し(!)シーツ替え
福袋整理古デジカメ探しiBook片付け(出しっ放しか!)
メモまとめ医療費まとめ図書館の本読むブックオフマケプレ再開
自転車点検衣類整理冷蔵庫まわり掃除フィルター交換風呂カビてる
この倍以上やらなきゃならないことを思い出すきっといっぱい


沢山でわかりません。
とにかくさぼっていた分が山積み。
ダラダラゆるゆるやるぜやるぜ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター