--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.13 23:33 (木)  モラタメ

モラタメ記事です。

久々の「モラ」っちゃった記事。
ぐぐぐぐふふふ。
薬の効き過ぎで筋肉ゴワゴワ痛むのでありがたい。


やっはー
ばぶ

覚えのない宅配が届いて、ダンナに聞かなきゃ!って思ったら
モラタメさんだった。おお。

炭酸タブレットのやつが一番効くんだよねー。
ゆずはよく買うので、「森」を使ってみたよ。
木のエキスは苦手で、ちょっと怖かったけど大丈夫だった。

色/青みどり?もっと薄くてもいいかな
香/洗濯のすすぎに使うの禁止(うっかり♪)
血行/温度低めでもあったまる

全体的に濃い感じがするのは、湯船のサイズが小さいからかも。
今時の湯量多い湯船にも対応してそうな感じね?


------

介護現場でもバブ使って床ずれ防止したりしてるの。
割って洗面器のお湯に溶かして使う。
ひたしたバブ(炭酸湯)ガーゼを当てるだけ。
血行よくなるのは気のせいじゃないみたい。

2歳児下痢でおしりがかぶれています。@教えて!goo



コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

うっひゃー!素敵アイテムじゃないですか!
・・・ええ、相変わらず入浴剤好きですよw
たまに2個投入とかします。気分は貴族。
バブと同時に湯船に入って、溶けて穴が開いたら
指にはめて「ゆびわー♪♪」とかやってますww
ゆずもおいしいけど、森もおいしい。(表現に誤りあり)

TOM | URL | 2011.01.14 00:03 (金)

貴族…

TOM さん

2個投入って反則だわw
やはり個包装ものが便利ですねえ。
ボトル入りガスなし入浴剤は使い切らないうちに湯船に墜落するからなーー。

入浴剤は追い炊き機能付きなので冒険できないの。
ゼリー風呂、牛乳風呂、バブルバスやってみたい。
でもきっと滑るからコロコロ転ぶんだ。命がけだ。

インデックス | URL | 2011.01.14 12:53 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

