2011.01.14 00:01 (金)  バセドウ

バセドウ治療を始めてから、時間が経つのが速い。
洗濯機があっと言う間に洗濯終わらせるから、
ちょっと休憩もできないよ!

最近集中力上がったから本読めるな~って思ってたけど、
どんどん未読が増えるんだ。おかしいな。

地球の自転が速くなってるわけじゃない。
私の身体時計がゆっくりになってる!


ゾウの時間 ネズミの時間―サイズの生物学 (中公新書)ゾウの時間 ネズミの時間―サイズの生物学 (中公新書)
(1992/08)
本川 達雄

商品詳細を見る



バセドウまっさかりは集中力がなかった。
くたびれてるのもあるけど、脳がソワソワしてる感じだったのかな。
実際には本を読んでても、脳が他の事も考えたりしてるので
集中してる感じがまったくしない。
でも、それって相当具合が悪くなってからで、
そこまではクロック上がったPCみたいに脳が速くなってたかも?

甲状腺ホルモンの病気ドーピングで新陳代謝亢進。
何もかも亢進してたので脳も亢進してたんだな。

治療したら困った人がネットでぼやくよ。
「営業成績が落ちた」
「治療前はイケイケだったのに」
「能率が下がった」
「治療前はバカにしてたデキないヤツみたいに…」

怖いよー。
そんなに仕事するなよー。


私もそうだったのかな?
何か一人SFみたいで不思議な感覚。
ほらほら、見てご覧。
今日がなくなっていく…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

身体時計の調整がうまくいかねー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター