--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.14 13:32 (金)  買物

それはいちがつむいかのまつのうち。

だ、ダンナが会社に行ってる間に届いたんだー。


キッチンセットの前に積んでみる
毛糸福袋110106-1

別々の店から各ひと箱。
上のぎゅうぎゅうな箱はひとまず置いておいて、
メーカー品(昭和ことば)の入ってる店の分を開ける。

ハマナカ入り
毛糸福袋110106-2

毛糸は写ってる分。
本2、メビウス編み用針、投げ売りデッドストック棒針全部セット。
お得感で幸せ~。普通のアクリル100パーセントが入ってないので、
タワシは作れないっぽいからセーター編む?
何か変な物を編んでダメにしてしまう予感~♪
真ん中の赤系まだら糸は欲しかったヤツなので使える物を編もう。
せめてひとつくらいはー!

上の箱は別のお店
毛糸福袋110106-3

本気でぎゅう詰め。やりすぎ。120個?
ここはいつも毛糸福袋やってるのね。
アクリル100パーセント特集もやってたりする。

いっぱいあるのでー
毛糸福袋110106-4

棒針の練習もやりほうだい~
毛糸福袋110106-5

ここは高級糸は入ってないの。
バラ売りは普段でもひと玉100円~300円くらい。
たまにこうやって在庫放出するみたい?
5000円の箱だったと思う。
ハマナカ入りの店はもうちょっとだけしたかな?


両方で200玉は行かなかったから大丈夫。

隠す場所はある。


長い間かけて頑張って押入れの中身を減らしたのに、
「ふりだしにもどる」かしら。どうかしら。

片付け始めよりスカスカなのでヨシ!


整理用ショッピングバッグで分類
毛糸福袋110106-6

当面の練習用+本+針(これは出しておく)
ハマナカ
モヘア
細めウール
混ざってるウール
変わり糸
もこもこ糸

なんかそんな感じだったかな?
押入れにどかどか突っ込んで、段ボールは畳んで証拠隠滅。


で、今編んでるのはマフラー。


昨シーズンに買った糸だがな!


うあー!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

