--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.15 23:50 (土)  ネット徘徊

猫ってみかん嫌いなはずなんだけどなー。
おとなしくならんでじっとする猫不思議だ!





みかんで猫/ゲージツ系

何度も「くるくる ズサーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つやってーー!」とせがむ猫@ニコ動実況から

肉球を下から見る@猫カフェ


くどい子猫に困る犬




くどいインコに…


猫としてどうかと!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

みかんと猫(笑)

すっごいのんびりしてますね。彼ら(笑)

らーかみ | URL | 2011.01.16 19:24 (日)

のんびりしすぎ

らーかみ さん

他の動画もやられ放題ですよね。
にひきでコレって、どうなんでしょうね?
カゴにも入るし、ここんちの猫はどいつもこいつもw

インデックス | URL | 2011.01.16 21:01 (日) | 編集

美猫w

茶トラのとなりの、白黒のぬこ。
毛並みふかふかだし、瞳も超キレイ。
ちょっと「はっちゃん」ぽい、美猫ーっ
しかし彼ら、おとなしいわ~

犬のようなヌコもいれば、子ヌコになぶられ放題の犬もw

インデックスさんのヌコ狩りスキルに
毎回脱帽であります^m^

浅田 まき | URL | 2011.01.16 23:12 (日) | 編集

はっちゃんはフォローしてるw

浅田まき さん

美猫だし、活発そうなのにおとなしく座ってて不思議。
となりのぼけーーとした子につられてるのかしら?
「はっちゃん」はついったーやってるの♪
「うんちでたー!」とかつぶやいてるw

ヌコ狩りwぷぷぷ。
これからもモフモフ狩る!

インデックス | URL | 2011.01.17 15:57 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

