--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.17 23:49 (月)  物忘れ対策メモ

ちいさいいきものがすきです。

菌とかウイルスの「はなし」が好き。
でも背骨の通ってない生き物はそこまでだ。
Gはベビーでも大きすぎだから!
きもすぎだから!

親G侵入を許し、クラッチバッグ発見したら、
そりゃーベビーGも「こんばんはー」するでしょう。
そうりゃそうでしょう。
ですけどね。



毎晩いらっしゃらなくてもよろしくてよ?


ティッシュでお迎えしてぎゅうぎゅう。
都度、フタ付きゴミ箱でお見送りの準備。
週に2回のお見送り。きちんとしてるの。


でも毎晩ちょっとずつ、ご丁寧に「こんばんわはは」って。

出て来んな!


部屋が温かいとは言え、冬なので動きが悪いのと育たないのが救いかな。
あちこちひっくりかえしてみるしかないのか。


バルサンは私が化学物質過敏風味なので、
一回やると数日具合悪くなるから不可。
今は花粉シーズン突入してて、もっと不可。
咳の原因を作りたくない。


コツコツと「ふわりぎゅうぎゅう」頑張る。
冷蔵庫動かして点検したいんだが、
中身出さないと無理かしらどうかしら。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

