2011.01.18 22:04 (火)  物忘れ対策メモ

前記事の「触角」を「触覚」にしてた。
これは書きまつがいとしてはまずい。
「ああ変換ミスしたのねー」って肌触りじゃない。
大事な♪蟲記事なのにー!

今朝もお亡くなりになったベビーG発見。
老眼で近眼なので這いつくばって確認。

なんだか最近寒くて大変なんだけど、
昼間は晴れてさえいれば部屋はあたたか。
うっかり蟲も孵化するわけだわ~。
地味に乾燥するのでシーツ洗い室内干ししてみたり。
その分夜のうちの結露で、朝の窓ふきも続いてていい感じの循環。

日差しの入る今の内に楽しんでおかねばー。
段々おひさんが高くなって、部屋の奥まで入らなくなるんだよね。
毎日曇りの日みたいに寒くなるんだよね。くく。


----------

銭メモ

まきさんに教えてもらった「ギフト券が使えなくなる急げ」やった。
「すし券」が2,000円分あったので、郵送で「現金送れ」請求。
簡易書留で380円かかった。くやしいー。
本当に払い戻してくれるんだろうなー。

商品券/無効になるのがもうないか調べる(掘る?)
割引券期限せまる/消耗品買う~
国税還付用医療費まとめ/まだ
バセドウ関連費まとめ/途中
B/Sまとめ/脳が拒否中
カード解約/2枚したい
カード契約替え/2枚したい
定期預金満期/放置したままじゃ金利が普通預金

まだ漏れがあると思うこの倍ぐらい~


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

漏れるよー

私もカード解約したいものがあったんだー!
思っていても、なぜかすぐ忘れるのです、えへ。

件のギフト券、しめて4500円分。
アタシも「ほんとに払ってくれるんだろうな?」的な気持ちでしたw
リンク貼ってくださり、ありがとうございます。
お互いのお金が無事戻りますよーにっ( ̄人 ̄)

浅田 まき | URL | 2011.01.18 22:32 (火) | 編集

触覚

てっきりベビーGをお亡くなりにさせるときの
触覚がいやなのかと思いましたですー。

わたしも去年引き出し整理したので
ギフト券関係はないはず・・・たぶん。
でもそのときにバスカード発見。
バスカードはもう去年の夏ごろに使えなく
なっていた模様・・・。

綾瀬 れい | URL | 2011.01.19 00:23 (水) | 編集

磁気カードが残ってるかも…

浅田まき さん

カード解約めんどくさいよねー。
ローン限度額0にしたいのもまだあるのだ。
ダンナが持ってるカードの明細ももらわないと~。
目の前にないと忘れちゃうからダラダラしちゃうね~。
4,500円は大金!帰って来たらイヤシ系でしょうかw


綾瀬れい さん

誤字脱字ー。デフォルトことえり変換は癖があってねー。
ベビーGは小さいので触覚はないですw
小さいうちに少しでもやっつけたい!

私も使いかけのを窓口にもって行けと言われてた気が?
まだICカードにチャージしてもらえるんでしょうか。
記念カードもあるんで、どこかにまだ埋まってる分も?
つぶれかけデパートの旧商品券は使えるのか謎。
ああめんどくさいー。

インデックス | URL | 2011.01.19 16:35 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター