--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.21 23:51 (金)  物忘れ対策メモ

誰に言い張ってるかって、自分に。
「私は怠けてるんじゃなくて、体調を整える為に寝てる」
そう言い張って昼寝。2日連続でしてみたらちょっといい感じ。
毎日すごく眠いのに、朝は早めに目が覚めちゃうんだ~。
甲状腺ホルモンが低下してれば、1日12時間くらい寝てもいいんだってよ?
それじゃあ、私は半分しか寝てないよ。

今甲状腺の数値がどのへんかは謎。
数値より体感は少し遅れる印象なので、低下対応でいいや!


昨日今日やった事

2日連続で振込みもやったし
掃除機ふりまわすの楽しいし
エアコン1台掃除してフィルター替えたし
コンロ換気扇のフィルターも替えたし
トリセツ5冊くらい資源箱に移動したよ!
洗濯はお休み


まあこんなもんでいいや。


金曜日にパン屋で3日分のパンを買って、土日は手抜き。
洗濯くらいはするかもしれないしないかもしれない。


週末やる事

図書館の本読み/甲状腺 老い支度
雑誌読み/資源出し滞り中
DVD返却/ゾンビ!
おやつ仕入れ/在庫のチョコでいいかも?
掃除機かけ/一日も欠かさずダイニングを丸く♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村



--------


DVDメモ

ランド・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット [DVD]ランド・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット [DVD]
(2005/12/23)
サイモン・ベイカー、ジョン・レグイザモ 他

商品詳細を見る

また借りたんだよ。
インタビューもまじまじ観た。
ジェーンが本気で微笑んだらこんなか!
みんな楽しそうでロメロ映画はいいなあ。
ほっこりするゾンビ映画だわ。嘘つけー。


プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]
(2008/03/21)
ジェフ・フェイヒー、ステイシー・ファーガソン 他

商品詳細を見る

タランティーノは下品で頭悪くて何だかなー。
低予算ホラー映画がアメリカ中回ってるうちにリール紛失まで、
昔の雰囲気を再現。「子供の頃に戻ったみたい!」らしい。
「血糊大好き!」「乳大好き!」そうかそうなのか。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

結構動いてる気がしますよー。
シャア専用が「使ってー♪」って呼んでるのかな?

ゆっくりお休みしてくださいね♪

TOM | URL | 2011.01.22 01:21 (土)

掃除機チョイスは正解だった様子

TOM さん

シャア専用は見る度ほれぼれです。
使うのにコツがいるのも愛おしいw
でもやっぱり細かい所や、上の方は無理みたい。
しばらく2台使いでも、風神1台分の場所取り感だからいいかな。

今日DVD返して来たので、もうゆっくりです~♪
しかしシャア専用だけは日に1度は出して来る~♪
床が前の3倍キレイです!

インデックス | URL | 2011.01.22 21:16 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

