--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2011.01.22 23:15 (土)  ネット徘徊

ホメオパシーの報道等で「自然が一番」「注射も薬もお断りだ」って
通常医療排除する親はどうしちゃったんだろうって話。

医療事故は大きく報道されるが、
何もなかった事、改善された事は報道されない。
ワクチン接種も副反応や有害事象は、最も大げさに報道される。
感染した時の害との比較は報道されない。

あれだけ新型インフルエンザをセンセーショナルに取り上げて、
防げるはずだったはしかの感染報道は全く足りてない。

功名心なのか薮なのか反ワクチンの本は粗製濫造されている。



そして、商売の為にねつ造をされている事もある。


ワクチンで自閉症はでっちあげ 英医学誌に報告
【ワシントン共同】麻疹、おたふくかぜ、風疹の新3種混合(MMR)ワクチンの接種と自閉症との関連性を指摘した1998年の論文は医師のでっちあげだったとの報告を、英国のジャーナリストが英医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル電子版に5日発表した。
 ジャーナリストのブライアン・ディアー氏は今回、論文の対象となった患者の親への聞き取りや診療記録の調査を実施。接種後に自閉症の症状が出たとされる12人のうち、5人は以前から症状があり、3人は自閉症ではなかったと結論付けた。



予防接種で自閉症になるってホント?
MMRワクチンと自閉症の捏造論文事件に関する歴史
予防接種で自閉症になるという恐怖の拡大に加担したマスコミ側の問題について
 @warblerの日記

自閉症MMRワクチン原因説の論文(抹消済み)は捏造/メディアにも反省して欲しい
 @ベムのメモ帳

さらばMMRワクチンと自閉症の関係性そして残されたモノ
 @とらねこ日誌



MMRが自閉症の原因って 嘘でした


腐れた奴らの為に集団免疫は機能しなくなり、
かからなくていい感染症にかかり死ぬ、後遺症を得る人がいる。

商売の為の嘘で死ぬ人がいる。


------------

予防接種の基剤で発達障害説はどうなったんだろう。
まだ、あの親子はキレート療法をしているのだろうか。
藁にもすがる親を食い物にする商売は悪質。
子に根拠ない療法をして副作用起こさせるのは…

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。