2011.01.27 22:06 (木)  お金

へいお待ち!
随分早いって?
こういうのは時間置いたらいけねえんだ。
またひいきにしとくれよっ。


現金書留
すし券返金


ギフト券が近々無効になっちゃうから、
現金に引き換えてもらう手続きしてたよね。
もう、そのお金が財布にinですの事よ。

すし券を寿司屋の組合に送ったのが1/18(火)で、
現金書留到着は、昨日1/26(水)って早くない?
きっちり郵便代もプラスで、臨時収入だよ~。
お札は新札。こういうのも気を使ってるのね!

感激した。
たまには回らない寿司屋に行こうと思った。
でも近所にはないんだ~。
いつか引っ越したらヨロシクだな。


教えてくれた、まきさんありがとう♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

やー

早いっスね!
書き留め代もプラスで良かった良かった^^
書留代まで負担して戻ってこなかったら
紹介?した手前、どうしようって思ってたから。

しかし、この仕事の早さ!
私にとっても寿司屋の組合のイメージがUPですの事よw
(マネしてみたwww
リンク貼ってくださり、ありがとうございます♪

浅田 まき | URL | 2011.01.27 23:01 (木) | 編集

早速、今日のおやつ代に♪

浅田まき さん

本当に返金されるのか?なんて疑って悪かったわー。
書留代高い!って思ったけど、相手の負担でしたね。
こんなに早いのは特別に人員割いてそう。
最近の飲食業はきびしいと聞いてますが、応援したくなります。
今度アメ横行ったら、職人のいる寿司屋に寄る!
い、いつw

インデックス | URL | 2011.01.28 15:02 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター