2011.02.02 23:54 (水)  不器用自慢

タオル巻いただけじゃ首が寒いんだよー!
上からガーゼマフラー巻いたりしても何だかなー。

昨日出来上がったのでさっそく
マフラーを巻いているよ。
あああもふもふ気持ちいい。


もきゅ
マフラー110201

この編み目を見よ。
「不器用自慢」カテゴリの爆発力。
ナニが何だかさっぱりだぜ。

初めての棒針。
原理は知ってたけどこりゃ難しい。
なんだか目が落ち着かない。
つか、目がなくなってる部分もあったり~
べろべろになってる部分もあったり~

そもそも、この糸って
「マイクロファイバー?」
「掃除に使えるかも!」
そんな感じで100均で買って来たヤツ。
マイクロクロスサイズを作るつもりが、手触りいいから…
2玉でマフラーにしたよ。ちびっこマフラー。
シャツえりの内側にくるっと巻くとあったかい♪
途中で色が変わってるのは気にしない!


編み目なんかどんなんでも
巻いたら自分から見えないからいいや!


福袋の毛糸はまだ手つかず♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター