2011.02.04 23:49 (金)  掃除

加湿器をひと晩中弱めにつけてる。
鼻のどの調子がすこーしいい感じ。

朝、盛大に結露。


カーテンを床ひきずる仕様にしてるので、
加湿器つけてる割には結露少ないと思う。
でもさすがにひと晩中じゃあね。

朝はカーテンしたまま朝食/開けると寒い
ダンナ送り出して陽が入って来たら開ける
/窓は一枚分ずつ
/窓サッシ足元にバスタオルをぎゅうぎゅう
/カーテン開ける(乾くようにひっくりかえしてその辺にかける)
/ワイパーで水切り
/マイクロクロスで枠も一緒に拭く(サッシ部分も水滴!)
/バスタオルをどけてサッシ下部拭く

これを洗濯物部屋干ししてない時は毎朝。
内側だけピカピカなのと、
マイクロクロスの水分がもったいないので
気が向いたら 外側も拭き。
ベランダの手すりも拭き。

今、入居以来のガラスピカピカ!


でも汚部屋。


これはタンス部屋
窓タンス部屋110201

相変わらず標高の高い山脈に挟まれた谷。

これでも少しは進歩してるんだよ…
カーテンレールに服がかかってない!

くくく…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター