2011.02.06 21:19 (日)  物忘れ対策メモ

昨日の晩、歯の詰め物が取れた。
忘れずに歯医者に行かなければ。
手順を書いてハードルを下げておこう。

/電話をかける
/多分応急処置はしてくれる
/言われた時間に
/取れた詰め物、保険証、診察券持って行く

あさっても外出る用事ありー。
毎日用事ありー。
家事はどこまでできるのかしら。


水~金曜日

洗濯/カーテン4枚(あと4枚)もやった
掃除/ハンディモップ持って踊るもふ
   掃除機で綿ぼこり集めに萌えもふもふ
片付け/図書館に返却 借りたのは少し
編み物/外にしていくマフラーいったん完成?
外の猫/発情期がおわったようす
休養/週始めは寝不足で金曜日にしわよせ昼寝


土日

昼寝/昼寝昼寝
トマト/炒めたらおいしかった
    ベーコン ミニソーセージ 塩こしょう ペペロンふりかけ少
パン/歯にご飯粒がつまるので寿司断念


春めいて来たかもー。

---------


今、大変な事になってるエジプト関連(違)
アメリカ同時多発テロの時に放送禁止になったってマジか?




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

エジプシャンの歌、私にとってはただの懐かしい歌なんだけど
9.11んとき放送禁止だったのん?
イマジンだけじゃなかったのねー(今さらw

クイックルハンディのモフ具合は、ちょっちヌコっぽくて萌えるw⇒I'm 変態w

体調、薬増量でちょびっと落ち着いてる?雰囲気ですね。
家事は様子みつつ、ぼちぼちで
よろしこ(白い犬と出てるマツ子風でw

浅田 まき | URL | 2011.02.06 23:19 (日) | 編集

怖いです

浅田まき さん

まきさんに聞かれて調べてみたらリストになってました。
「こんなものまで!」っってびっくり。戦争って怖い。
アメリカは自由な国でもなんでもないっす。

そうそう、ハンディのモフっぷりは反則w
変態には変態らしい掃除道具~♪

体調はそこそこでも動ければいいかなと。
働いたら休む、の休み時間を多めに取ればいいのよ!
マツコ化粧がスケバンw

インデックス | URL | 2011.02.07 15:10 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター