2011.02.07 22:58 (月)  ネット徘徊

歯医者が臨時休業で、まだパン食は続く~

前記事でばんごーずの曲が放送禁止になってた話。
エジプシャンみたいに踊るだけで禁止ってどんだけー。
9.11テロ後「イマジン」が放送禁止になったのは有名だけど、
それだけじゃなかったんだね。今日検索してみた。
選択基準がいまいちわからん。
「Born in the U.S.A.」は放置だが、他のスプリングスティーンの曲があったり?

9.11事件後の放送禁止ソング集
「放送をを自粛すべき楽曲」って言い換えもしぇからしかー!

リストから地味なのを


いろんな人がカバーしてるけど、
Knockin' On Heaven's Doorは

ガンズと


かーとこばーんを



観客こえーよリカちゃんライブ
Harvester of Sorrow



ネーナ 99個の風船
2009年バージョン


聴けばみんな知ってる曲
ゾンビー!ズ


地獄の黙示録 」のテーマ曲
この映画を撮ったレンズは日本の職人が磨いたんだよー




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

んまぁ=3
ネーナ=ばるーん99まで禁止かいな(呆)
そのまんまwikiに飛んでみて納得~
ロッパでは反戦の歌とされてるんだ、ベンキョになるわぁ
エーゴは分からんが、ロッパ言葉はもっと謎なのでwww

そーいえば、ばんへいれんの"飛ぶ!"も禁止だったと分かって
なにがイカンねん、どこがアカンのーっ(ジタバタ)
まぁ、ワタクシには計りしれぬ理由があるのでしょう⇒あきらめは早い。

久しぶりに、あの事件についていろいろググりましたですよ。
陰謀説、自作自演説などなど、そのリクツ?理由づけを
久しぶりにふむふむと興味深く読みました。

それにしても。歯医者さん、早く営業再開きぼんぬ
でございますですね。

浅田 まき | URL | 2011.02.09 00:09 (水) | 編集

英語わかんないからもっとわかんない

浅田まき さん

もっとゴリゴリする曲はあるはずなんだけど、売れてないからかなw
そうそう、ネーナは「かわい子ちゃん」イメージがあったので、
意外でしたね。で、「ロッパ」ですが…
ロッパと言えばエノケンと並び称される程のーry
どうして脳がそこにつながってるのか不思議だ!

狂牛病が日本で見つかったばかりなのに、TVはテロばかり。
情報を求めてネットにかじりつくも、2chくらいしか情報源がない。
2001年はまだダイヤルアップでした。
2ch専用ブラウザを使い始めたのはこの頃。
スレッドダウンロード>切断>読む>接続ダウンロード

エジプトはアメリカが育てた政権ってところも
アルカイダやイラクと一緒ですね~
反政府勢力のトップはテロリストっぽく印象づける為に
張り切ってCIAとモサドがゴリゴリ働いてると思います~

歯医者は水曜日定休…くく…

インデックス | URL | 2011.02.09 11:35 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター