--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.02.17 23:52 (木)  物忘れ対策メモ

月曜日の洗濯物を、今日やっとたたみ終わった。
午前中は寒くて眠くてからだが動かない。
思い切って寝ちゃう事にした。

またどんどん甲状腺ホルモン低下してる気分。
実際の数値がどうかは別にして、冬眠クマー。
記憶もおぼろげなのでメモメモ!


火曜日から今日まで

洗濯物たたみ/一回分に3日もかけてる!
布団カバー交換/一枚だけ
掃除機かけ/これだけは毎日してる
クーポン交換/うちもアイスのクーポン買ってたよ(もう買わないもん)
ポイント交換/アマゾン券に替えてもらった
レンジケーキ/今日4個作った ジャムはよく混ぜた方がいい(1個失敗)
鳥ハム仕込み/今日塩揉み込んだ
肝炎検査/自治体無料券ゲット!やったー!
還付申告書/自治体出張所でもらえた


やり残し

ポイント有効化/nanacoとか 俺の買い物情報を掴まれてしまうがそれはいいのか
割引券早く使う/電器屋とか 買う物は決まってるのにー期限が来るー
商品券大丈夫か調べる/某百貨店
肝炎検査申し込み/近所のクリニックに予約入れればいいらしい
還付申告/一覧記入用に計算用紙買って来よう
粗大ゴミ出し/去年の♪
クリーニング/2週前のかな?


編み物

ベビーアルパカ編み始め
4号針あたり推奨なのを8/10でゆるゆる編み
楕円タワシの編み方なんだがこれでどうにかなるのか?
手触りうっとり
低下症の筋肉痛に阻まれてなかなか進まず


寒い

低下症の数値なんかなー
汗冷え防止に脱いだり着たり着替えたり大変
じっとしてるとすぐ芯から冷えるので羽布団が友達


ダイエット

パンを山盛り食べた翌日は野菜スープ
炒め物の油は少なめ
でもパンは食べ放題ウマー←だいなし
もっと野菜を食べましょう
トマトをフライパンでソテーしたらオリーブ油どばー←うああ
地味に増量中!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

