--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.02.21 23:49 (月)  物忘れ対策メモ

晴れた!!

室内干しでもお日様の威力はすごいんだよ。
せっかくなので今日は洗濯中心だよ~

金曜日にたまっていたシーツ類洗濯したんだ。
たたむのはこれから!山盛り!

金土日の3日分の洗濯中。
布団カバーをもう一枚換えられたらいいなあ。
枕カバーは全とっかえしたいなあ。
マット類も洗濯できたらいいなあ。
干す場所ギリギリまで行く。

1回目の洗濯中にクリーニング屋行って来た。
ワイシャツ11枚出し/10枚引き取り。ワイシャツ大尽。


------- ここまで11:40

洗濯干し終わった~

トイレマット換えて、ついでに掃除。
タンクの後ろ拭くの久しぶり。うわわホコリ!
初めてくらいに拭いたタンクの下側が…
よ、汚れてる。うええええ。
穴の開いた靴下溜めておいた(たくさん)のを全部使用。
足りなくて厚地ウエスも出して来てまあまあキレイに。

結局洗濯3回。マットは全部で3枚。
枕カバー4枚換えたけど、洗濯は干場がないのでまた今度。
かけ布団カバー替えは時間切れ。
/羽布団劣化?細かい羽クズがカバーの中にいっぱい。
/多分カバーはがしたら家中羽の海。半日仕事。
/カバーごとコインランドリーで洗ったらいいかも?

昼ごはんは野菜たっぷり鶏団子スープ。


-------- ここまで15:00くらい

マットはがしただけだったので、洗い替えを敷きまくり。
洗濯機中拭いて撤収前乾燥→カゴは洗濯機へ。
風呂水がほとんどなくなったので、流して湯船だけ洗い。
鳥ハムに火を通したがー塩出しわーすーれーたー!
最近、生協の配達時間が遅れてばかりで困ったなあ。

高額商品生協注文/デンマンブラシ
 近所でまともなの売ってる所ないの!
 バセドウ・低下のせいで髪ブロウ大変なの!
 以前使ってたのは壊れちゃったのー。


夕飯の鳥ハムはしょっぱくて胸焼け。


洗濯物たたみ→収納は合間にちょこっとずつ。
金曜日の分は終わった。今は今日の分が下がっている~
生き別れ靴下はなかなか相手に出会えないのが多い。
掃除用にそろそろ少しおろそう。

洗濯物干したら腕が痛い。
腕の肉が雑巾絞りされてるみたいな感覚。
バセドウからの筋肉復帰はまだまだ。
明日は腕力を使わない日にしなくては。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

