--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.02.22 23:56 (火)  買物

どんだけ好きなんだ掃除機。
いいですか?うちには2台掃除機があるんですよ?
何故、この記事が買い物カテゴリですか。
さんざん既出の事をまた書くですか。

うふ♪

シャア専用は毎日1~5回出動。
平均3回にしたいシャア専用。

SHARP スティックタイプ サイクロンクリーナー レッド系 EC-ST11-RSHARP スティックタイプ サイクロンクリーナー レッド系 EC-ST11-R
()
シャープ

商品詳細を見る

価格変動中。私は1万切った時に買った。
いつ見てもかっこいいよー。
たまにすべって「どががー」って倒れる。
シャア弱すぎ!そこもかわいい。

ダイニング一回丸くかけるだけでゴミカップの
「捨ててねライン」まで行ってしまう。カップ小さすぎ。
カップ外して、旧掃除機を出して来て吸う。


あれえ?

サイクロン掃除機は他の掃除機で掃除しなきゃならないなんて
バカだろ。そんな変態向けの掃除機より紙パックだろ。

…そんな風にネットで罵倒されてもサイクロンが好き。
ゴミが目に見えてもこもこー♪
網フィルターも毎回吸う。
スポンジフィルター(最終排気スポンジ+hepa)は月2くらい。
洗い替えを買っておいた方がいいかもね?





本当の変態は紙パックでももこもこー♪らしいね。
紙パックの中身を毎回ピンセットで回収するんだって!
粉っぽいのは変態の好みじゃないらしい。
あくまでもこもこー♪



HITACHI 紙パック式かるパック CV-PR200-RHITACHI 紙パック式かるパック CV-PR200-R
()
日立

商品詳細を見る

これはパイプのメカメカしいのが重いのでどうかな。
本体は他に比べて軽いが、ヘッドのバランス的にどうか?
紙パックの性能がいいけど、高いんだ。
サイクロンの最終排気がこの紙パック素材ならいいのに。
いまいち排気メカの気密性が弱いんだよね。
スポンジの脇から粉出るー!

それから、サイクロンゴミ捨て方法は考えた方がいい。
カップの底からポイってのは粉っぽくなるよ。

プラズマクラスター搭載 サイレンサーシステム新世代サイクロン レッド系 EC-VX220-Rプラズマクラスター搭載 サイレンサーシステム新世代サイクロン レッド系 EC-VX220-R
(2010/10/22)
シャープ

商品詳細を見る

カップ底の板が開いて、ワンアクションで捨てられるの多い。
えー!そういうの好きな人は紙パックがいいんじゃないかなー。
「手が汚れない」ように捨てるとホコリ立つよ。ばふーっ。
ちゃんとカップの上から捨てる方が、

ゴミを愛でられるし

ちびゴミ袋を口に付けて逆さにすればいいだけ。
カップ下が開くのと違って、ぴったりつけられるからね。

そこでキャニスター式最軽量機っすよ。

プラズマクラスター搭載 パワーヘッドサイクロン レッド系 EC-PX120-Rプラズマクラスター搭載 パワーヘッドサイクロン レッド系 EC-PX120-R
(2010/10/22)
シャープ

商品詳細を見る

今の所最強。
軽くてフタ付きカップ。
これは現在のシャア専用と同じ方式。
まだレビューが少ないけど、多分ゴミカップ小さい。
タンス裏掃除なんかしたら2回くらい捨てなきゃかも。

だが、そこがいい。

ただ、このタイプはフィルターが5千円したりするからなー。
フィルター洗いするなら洗い替え欲しいよね!
もっともっと安くならないものかしら。


あとー、
ハンドルやヘッドも本体と同じ色がいいなー。
シャアかエヴァでお願いします。


本当に変態なんだな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


ホウキはベランダと外廊下だけだ。しかもミニホウキ。
普通の家ならテーブルのパンクズ用かもなー。
隣にホコリ行くといけないので、ちまちましかできない。
本当はここも掃除機でいっちゃいたいくらい。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」です。毎週週末になったらチョロチョロと掃除をする加瀬ですが、掃除機が故障し、買い換えるまでの間、一時的に使用しようと買ったホウキを、現在もずっと使っています部屋のタイプによって掃除用具を使い分けるのがベストだとは思いますが、加瀬の...
トラックバックテーマ 第1141回「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

