2011.02.26 23:47 (土)  ネット徘徊

今日は笑える(かもしれない)のを採取。


まずはにやにや

共食いキャラクター
私を食べてー!

-------------


あとは2chから。
腹筋トレーニング。


「安価で」ってのは「>>」な該当アンカーで書き込まれたレスを
採用するって事。v速でよくある。


AKB対抗安価。
こんなグループあったら応援しちゃうよ~。
おすすめだよ~。黄泉に~♪
安価で架空のアイドルグループ作ってAKB倒そうぜ


大和田(爆)が安価
安価で1Pマンガ描くwwwwwwww


邪気眼って、元ネタよくわからんのですけどね
姉貴は元逆邪気眼 ←こういう姉貴に過去を反省させるとかなんとか
元逆邪気眼の姉貴に安価メール


雰囲気イケメンの命である髪の毛をボーズにする

ディズニーランドにひとりで来たwwwww
 途中から安価関係なくなって1ひどい…
 ディズニーランドにひとりで行って帰ってきたwww
そして安価に戻るーー え。マジですか


安価じゃないやつも。
シンプルなのがいい感じのスレッド。

カーチャンシリーズ(違う)
母ちゃんに「愛してるよ」とメールしてその返信を晒す

100円シリーズ(だからシリーズじゃない)
100円のヘッドホン買ったwwwwwwwwwwwwwwwwww



本当にくだらない♪

だが、そこがいい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

いちばん笑ったのはAKB対抗。
黄泉に~♪

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター