--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.02.28 23:48 (月)  物忘れ対策メモ

寒いんだ…


全国的に寒かったみたいだねえ。
手足がパキパキ音立ててる怖い。
動作少しでも大きくすると殴られたように痛い。
へそのあたりから寒さがきゅきゅきゅー。
甲状腺ホルモン低下症状出てるのに、急激な気温低下はつらいにゃー。


洗濯2回だけした。
部屋干し+低い外気温で、結露しまくりだ。
サッシの下側にタオル当てて、カーテン締め切りでどうだ。

テーブル上のメモ帳は更新。
全部描き直し。適宜ポストイットに転記。
図書館の本は明日チェック。
楽天ポイント購入は消耗品。生協は少なめ。
蛍光灯はとりあえずタンス部屋のと入れ替えた。
新品買わなきゃ。交換買い回りで買う?
医療あれこれは頭が働かないので今日はパス。


気分は三連休。


<ダメ患者メモ>
痛いよー。腕が痛いよー。
身体むくんでて息苦しいよー。

メルカゾール2錠飲む所を1錠しか飲まなかった。
た、多分、こないだの血液データ低すぎに出ると思う。
そんで、た、多分だよ。メルカ減るんだ。多分。
先行して減らしちゃダメかなあ。ダメだろうなあ。

これ以上むくみと体温低下ひどくなったら、
また予約日前に病院突撃。それよりいいかなあ。
だけど体感と数値は違ったりするんだよなあ。


明日は明日でまた考える。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

>洗濯2回だけした。
浅田基準だと、2回「も」です!
それだけで鬼ですw

体調が不安定な時は、体温調整も微妙にむずかしいかもです。
>明日は明日でまた考える。
うんうん。
先のことを考えても、予想通りとも限らないですしね。
ぼちぼちいくにゃ…

浅田 まき | URL | 2011.03.01 00:47 (火) | 編集

ぼちぼちでんな

浅田まき さん

そう言えば最低限はしてるっぽい。
もっと「ほい次、ほい次」ってやりたいけど、
具合悪いんだから寝ててもいいよね♪

今日は寒いのにお使いに出かけてました。
もう明日に備えて布団にこもりますよ♪

インデックス | URL | 2011.03.01 15:07 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

