2011.03.07 00:17 (月)  買物

お休みに奥様はショッピングなのよ♪



買い回りが昨日からあってだな…


全力買い。


12軒やっつけた。
やっつけられたと言うべきか。

初めてのジェルネイル
バセドウ案件。
爪がボロボロで、毎日どこかが欠けている。
ひっかかってさらに欠ける。たまらん。
「じぇるねいる」ってので爪を固くできるとか
欠けた所にウソ爪工作できる情報でぽち。
届くのは今月末くらい。
これから2枚爪始まるので丁度いいかな。


みかん
もう終了な時期に滑り込み。
酸っぱいの苦手なので、今頃の弱ったみかんが好き♪


化粧品
バセドウ案件。
低下しすぎのカサつきにクリーム。
バセドウ後遺症のシミにミネラルファンデ。



Tシャツとカーゴパンツを各一枚。
すり切れたのを更新。
Tシャツは足りないのでセシールで投げ売りを後で見る。
スーパーの投げ売りが安かったらそっちで終了。


毛糸
ふ、ふくぶくろが…
ああ…

ああ?

あああ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

本と消耗品もバラバラ購入。
ミネラルファンデにブラシ付いて来るので熊野筆はやめ。
段ボールがどかどか届くので力仕事はほどほどにして待機。

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ジェルネイルー!
今度感想聞かせてください。
興味津々ですよー。

毛糸って一年中福袋販売なのかしら?
ロックオンはたのしーぜ!w

TOM | URL | 2011.03.07 17:55 (月)

爪ね~!私もすぐに欠けるのですよ。
少し体調が崩れると爪が薄っぺらくなってきて。
貧血の関係なのかなって思ってるんだけど。
欠けた爪に服の布地が引っかかってビーって糸が出てギャーとかな日々・・

ジェルネイルいい感じだといいね!!
どんな塩梅かまた教えて^^

okayu | URL | 2011.03.07 18:42 (月) | 編集

できるかな

普通のポリッシュすら前世紀以来ですー。
届くのは下旬なので、情報収集中。


TOM さん

病院でも使ってる所あるんだけど、ジェルじゃなくて
スカルプチュア(よく知らない)?かな。
ハードジェルなら1センチ出せる話を信じてやってみます。
折れる前なら補強だけなんで、少しは簡単かしら。

毛糸ね、10分編んだだけで肩張るのね。
バセドウ後遺症?スジがメキメキしてくるので、
休み休みで全然進まないw なのに追加してるww
福袋つか、売れ残り闇鍋なんだけど、ついつい…
とっても危険ーー。


okayu さん

貧血の人は爪の先がめくれて割れるって。
2枚3枚あたりまえみたいですよー。
私はバセドウの亢進でのびるスピード加速して、
栄養の足りない爪が育ったみたい。
全部のびきるまで続くから、これからが本番だよねえ。

そうそう、爪が毛糸にひっかかる。
できたばかりのマフラーがーー!糸飛び出てるw
ふつうのマニュキュアじゃすぐ取れちゃってダメみたい。

やったらレポするですです!

インデックス | URL | 2011.03.07 22:56 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター