2011.03.07 22:33 (月)  病気/健康

バセドウ治療で投薬→甲状腺ホルモン低下でメタボ。
総コレステロールがバカ高になったんで、
食事と運動をするんだよ。

以前メタボ解消した時は筋トレはビリー。
ブートキャンプのロングバージョンCM。
当時ケーブルTVでかかるたびに、TVの前で「サーコー!」

当時のtaeboなんかも


階下に響かない、できるものだけ、回数は半分でワンセット。
時間は長くても20分でやるようにしてたんだ。
腹の段が1→2→3て増えて行くが、掴める肉厚は薄くなっていくー。
そのうちかがまないと掴めなくなるんだぜ!

ホルモン低下で筋肉痛いから、
画像通りのポーズはひとつもできない♪


まあ、ぼちぼち。




ももいろクローバーのライブをネットで観て
「なんだこれ!」高速筋トレに感動。



7曲ノンストップ→元気なMC→5曲ノンストップ

見てるだけで息切れするー。苦しいー。
オタ芸なお兄さん達には「オタ殺し」と言われてしまった。
でもこの筋トレ、身体に悪そうだね。


男前なラップ(?)で人気の子が脱退してしまうので、
このメンツはもうすぐ見られなくなる。
ももいろクローバーの青こと早見あかり脱退のお知らせ






色々ダウンロードしてiPodで観られるようにしたいー。
昔のピンクレディーみたいに、振り付け解説付きの何かないのかな。


AKB、地下アイドルって厳しいよね。
おばちゃん胸が苦しくなるんだ。
越後獅子見てる分には「すげー」んだけど、
そこに至る子供商売のあれやこれがなあ。
大人がピンハネしてカネ…握手会きもい…

そういうのをはね飛ばすくらい楽しんでたらいいなー。

------


筋トレにはももクロ!

Fat版



コピー(?)



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター