--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.03.08 22:38 (火)  物忘れ対策メモ

遠征して来たよ。
今日はあったかくてよかったね。
今月でお気に入りの本屋が撤退する。
「閉店のお知らせ」が店中に貼ってあった。
ショックで目を腫らしている私?

花粉すごいね。


マスクと薬で、洟垂れは地味に押さえ込んでる。
しかし、むき出しの目がおかしくなって来た。
眼科に行くべきなんだけど、とりあえず市販の目薬買った。
ドライアイにも対応してるやつ。1260円。うーん。

<眼科で診てもらうメモ>

花粉症
ドライアイ
眼精疲労
バセドウ眼症(おさまってると思う)
近眼が進んでる気がする
乱視がキター気がする
老眼はとっくにキテターからメガネ処方箋!


------

昨日は寒くて身体に痛みが出てたので鬼働き中止。
金曜日の洗濯物を半分たたんで、掃除機かけただけ。

事務仕事をしてたよ!
確定申告医療費控除のまとめ。
21年より、ちょっと増えたくらいかな。
私が検査やりまくり気分だったけど、そうでもない。
バセドウ病は医療費以外の支出が多かったんだよ。

集計、転記終わり。
あとは控除額計算して申告書作成。


明日やる事

申告書完成
掛け布団カバー交換
余裕があったら洗濯/まだ溜まってないしー
宅配受け取り/あと4つのうちどれだけ来る?
図書館行く/返却本の数ページコピーかな
ホワイトデイの何か/何で私が用意するの
筋トレ/ももクロ観てストレッチだけ
ブックマーク/溜まってるので整理


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

ミライボウル」が止まらない。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

花粉症つらいよね。
わたしもそろそろ出はじめたのでにんじんジュース飲むよ!
(個人的に効くと思う。肌にも良い)
今日電車の広告で知ったのだけど、
ザジテン、一般薬にスイッチされたんだね。
ロキソニンは知ってたけどザジテンも一般薬で買えたら
花粉症のシーズンは嬉しいですよね。

インデックスさんのブログのアマゾン情報で君に届けの新刊が出てるのを知りました。
ありがとう、ありがとう。

アメリカで散々チョコミント買い漁ったのに、今日カルディでまた追加購入しちゃいました。

以上、私信ばっかりで失礼しましたー。

綾瀬 れい | URL | 2011.03.09 00:20 (水) | 編集

目がー目がー

綾瀬れい さん

ザジテンって一般薬じゃなかったのかー。
そしてにんじんジュースは生なのか買って来たやつなのかー。
私は早め早めの薬で頑張ってるのよ。杉山から山おろしが吹くー。
鼻水より咳が出るのが怖い。咳ぜんそく怖い。
花粉はかけらが細かいので気を抜けないんだな。
今年はバセドウで痛めたのか、目もかなりヤバイ。

「君に届け」売れてるみたいね!
私はももクロのCDとDVDどうするか悩み中なの♪
君に届けー♪

インデックス | URL | 2011.03.09 15:39 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

