2011.03.10 22:58 (木)  物忘れ対策メモ

今週なあ。
寒かったりだるかったり
お使いで外出ばっかりで家事とどこおり中。
先週の金曜日以来洗濯してないのね。
そんで、たたむのも半分しか終わってないのね。
そんでねーこれから洗濯しなきゃなんないのがねー


そびえる峰~


峰崩壊掘削分別。お風呂のお湯がぬくいうちに一回目。
できあがるまで前回の洗濯物をはずしてー
さばくところに掃除機かけてー
メールチェックネットネットネット。
動画をiPod用に変換しつつ家事続行。
洗濯1回目終わったので干し。

行くぜ!


--------- ここまで11:00

洗濯1回目/MAX量久々ぎゅうぎゅう
  2回目/半分で通常量
  3回目/布団カバー、シーツ、タオル取り替えてラスト進行中

洗濯物干してると腕が痛いんだよね。
ボート漕ぎ訓練(した事ないけど)の翌日みたいな腕痛い重い。


動画変換/2時間分くらい終わったのかな?
洗濯物たたみ/終了
掃除機/畳部屋と洗濯干しで出た綿ぼこりとか
お昼ご飯/昨日買ったパン、みかん

食休みでネット~


-------- ここまで13:00

でへへー。
動画変換してながらごろごろ食休みしてたら、
らー、
15:00まで寝てしまったよ。


いやー、よく寝た

のっそりと3回目の洗濯物を干して
また掃除機でちょこちょこ。
ひげ剃りカートリッジ交換。
宅配受け取り/Tシャツ 安物だなー

楽天ブックスがまったく発送メールをよこさないが、
どうもトラブルで遅れている模様。
システム移行だか何だか知らないが、
私はその時期には発注かけていないのにな。
雑誌もあるのにー。

さて夕飯はどうしようか


--------- ここまで16:55


夕飯はまたパンだったー。
明日の朝と弁当に野菜多めでごまかすかしらね?
やっと洗濯機拭いて撤収した。

ネイル系情報収集したが、難しそうだ。
講習受けなきゃダメとか何ソレ。むー。
昭和なネイルは簡単でよかったなーってそれ違う。
おされの為じゃなくて爪加工が目的なんだからね!
成分ややり方や流派があるのかな。
どこを読んでも暗号ばかりでよくわからにゃい。

宅配/1つ受け取り 残4



明日やる

たのまれた書類/できてるか電話して取りに行く
週末は何食べる?/パン食べたいけど栄養がー減量がー
肝炎検査/電話予約してみる
ロンT計画/在庫チェック 更新するならセシール見てみる
洗剤とか/宅配発注してるので買わない
はっさく/みかんと一緒に買ったのを忘れない事



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

洗濯ざんまいで昼寝もできたのでヨシ!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター