2011.03.15 22:12 (火)  東北太平洋沖東日本大震災

ガシガシと固いデータばかり集めてるわけじゃないのよ♪

キョロ猫



子供にはニュースよりこちら
石原さとみ、藤原竜也らが日本昔話を朗読してYouTubeに
よみきかせ日本昔話@youtubeホリプロ


<ライブ!>

シンディー・ローパーは予定通りライブやるよー
シンディ姐さんたらこんな事もしちゃう人なの。
混乱したブエノスアイレス空港カウンターで歌う姐さん。

初回は名古屋。みんな楽しんだかな?

いっぽうAKB48のコンサートは中止になったが、
「チャリティでやろうよー」とオタから提案。
「100枚単位でCD買うヲタが初めて人の役に立ちますぜ」
うひゃー♪ 実現するといいねえ。


なんでも自粛してたら日本沈没しちゃうわよー
東日本大震災で「ユーモア」が許されないこの緊張状態は危険


<ちょっといい話?>

メイドインジャパン!はテキサスでも通じるぜ。
アメリカの日本ゲーム会社で募金を募ってみた。
家族は福島で被災してて連絡つかない。
いてもたってもいられなかった。

震度4くらいならこんな感じ?@東京
ちらっと映る客が照明を押さえている。
冷静過ぎワロス。


<いつもの>

画像大放出
なんかお前らしょげてるから俺のお気に入りの動物画像貼ってくわ

殺伐
【画像あり】やべえぞ・・・ついに暴動が起き始めた件・・・

探求
裏から見てみよう

お湯につけてみる



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

ベビーG大量発生に春を感じながら♪

コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ありがとうございます

ご無事で何よりです。そしてお体も大丈夫そうでよかったです。
私は今日本に住んでおらず、でも常に気になってしまって
ニュースをチェックしがちなんですが(テレビはないんですが)、
日本昔話とてもいいですね。ほんとに「こんな時だから」ですね。

私、インデックスさんの最新の記事が読めないようなんですが、
なんでなんでしょう?まあ支障はないんですが。

ntアイス | URL | 2011.03.16 12:19 (水)

大変な事態ですが

ntアイス さん

ひとりひとりができる事をするしかないんですー。
もどかしいけど、とりあえず私は健康維持~
最新記事読めないのは、ひょっとしたら同じ記事を追記繰り返してるからかしら。
支障はありませんw どうもありがとうー。

インデックス | URL | 2011.03.16 15:55 (水) | 編集

あ、すみません

支障ないなんて失礼でしたね。支障というか差し障り(...おんなじ?)。
他の方は私の見られない記事にも返信されているので、ときどき取り残された気分に。あと「続きを読む」の続きも見られませんね。私のコンピュータがだめなのか。詳しくないからわかんないんですが。

ntアイス | URL | 2011.03.16 20:55 (水)

横レス失礼します

もしかしてFirefoxで見てませんか?
わたしも普段使いはFirefoxなのですが、こちらだと同じように最新記事や「続きを読む」が読めません。
対応策として、Explorerを立ち上げて見るか、携帯(Safari)で見てます。
(どんだけファンなんだww)
ご参考まで。

綾瀬 れい | URL | 2011.03.16 21:47 (水) | 編集

狐使い♪かしらー

ntアイス さん

狐は使いやすくて離れられん!
いいやオペラだろう~とか色々ですよねー。
うちは誰も使ってないサファリです。
解析で使用ブラウザ見ると私ひとりの日もあるw
RSSはどうかしら?ご面倒かけます。


綾瀬れい さん

そんな事になってるなんて~
ご面倒かけます。ありがとう。

インデックス | URL | 2011.03.16 22:24 (水) | 編集

ありがとうございまーす!

エクスプローラで難なく解決。どうもありがとうございました!
見た目も色もぜんぜん違うんですねー。
おっしゃるとおりFirefoxです。特別使いやすい使いにくいとかないんですけど、なんとなく。
私も今度からインデックスさんの記事はエクスプローラで。

ntアイス | URL | 2011.03.17 03:45 (木)

ごめんどうかけます

ntアイス さん

そんなに見た目違うのかー。
私はサファリだとあちこちで表示が崩れます。
なので、たまにオペラ。
Macじゃない時だけエクスプローラですw
よろしこー。

インデックス | URL | 2011.03.17 23:42 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター