--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.03.24 00:06 (木)  東北太平洋沖東日本大震災

野菜、水道水、土から放射性物質。
もうどうしていいかわからない。
私はどうしようもないので職人にまかせた。


2011/03/23(水) のスレッドが熱い!


【画像あり】 東京でさっそく「水の買占め」が深刻化 これはひどい
これは「買いだめやめて!」って言ったって、無理だよね。
素早い店は購入数制限をかけたようす。
くれぐれもコントレックスなど、硬水を乳児用に使わないでね!
腎臓障害など、とりかえしがつかないからね!
こどもに飲ませたり、大人も沢山飲まないように!
敏感な人は下痢するんだよー。
該当エリアの乳児宅は、自治体から水配られるのでしばし待て。
心配で今、水備蓄ない乳児宅は近所にもらえー。


バケツでウラン思い出した
東京電力「中性子線検出しまくってたけど見落としてたわw」
え?過去の臨界事故?え?


野菜から高濃度セシウム 政府「これはさすがに食べれない」
洗った野菜のデータがアレでしたね。


襟立ててるあの人がアツい!
サマータイムは社会混乱必至なのに今?
蓮舫氏、「サマータイム」導入検討…電力不足に備え
「まず襟を正せ」他、総がかりで非難するスレでした。



エア被災とか言うなー
「被災してないのに、調子が悪い」 そんな人が続出中
東電エリアのマジ被災はこれからだからなーー。


----------


被災地から

福島県の農家だけどなんか質問ある?
被災者だけど質問ある?
南相馬市民だけど質問ある?


-----------

くたびれちゃうからモフモフ補給。

旭山どうぶつ・生モフモフと元モフモフ
も、元モフモフて…!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

モフモフー♪

ペンでシュッと書いたみたいな目がかわえぇ(はーと)
癒されましたですよ。

薬のメドがつきつつあって良かったと思っていたのに
口に入るものが次々と出てくて、本当に不安だと思います。
専門家の人が出てきて、
それでも大丈夫なんだと一生懸命説明してくれてるけど
良い気はしないですもんね。
むーん、言葉がみつからんです。

浅田 まき | URL | 2011.03.24 00:42 (木) | 編集

オードリー若林が剥製になってる件

浅田まき さん

胸が苦しくなるくらいモフモフですよね♪
動物的にはうすらハゲな人間がめずらしいんでしょうが。

「ヨード」「甲状腺」ってワードがニュースに出る度に反応するけど、
薬のことはほとんどやらないので、ネットが頼りです。
私は寝込むだけ(!)だけど、死人の出る話なので深刻でした。
もらってる患者が多いので対応は早かったですねー。

放射性物質は溜まり続けるから、まずはどのへんで収束するかですね。
水の買いだめ行為は孫かわいい年寄りの暴走もあったかなあ。
「大丈夫」ってどう大丈夫なんだか、いくら聞いても納得できない。
危機に「自分の出来る範囲で」動くのは責められないですよねえ。
昨日の晩はあせってたけど、さっき麿見たのでちょっと落ち着いたw

うちの方は洗濯もの外干し家庭が多いです。
そろそろ部屋干し派が増えるのかしらねー。
それ以前に私は花粉に負けて部屋干し。ずるー。←はなみずw

インデックス | URL | 2011.03.24 12:21 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

