2011.03.26 00:22 (土)  物忘れ対策メモ

今週の生協は欠品が多くて…

そんなレベルじゃねえ!


来ないもの多いだろうからって、他の人が欲しそうなものはやめようとか。
色々気を使って注文したけど無駄無駄無駄。
配送がガタガなのかな?固定注文の卵と牛乳しか来なかった。

なので、毎日毎日買い物にお出かけ。


スーパーにはほとんど行かないので、世間がどうなってるか
いまいちよくわからないー。
コンビニの棚がスカスカしてるのはわかった。
小口多種類配送、POSのカンバン方式は非常時弱いわー。
そう言いながら、雑誌がきちんと期日に入る。
毎日ツイッターで報告してから家事。

ニホンノシュッパンシャスゴイネー


被災地には特殊紙屋、特殊インキ屋があるので、
そろそろ印刷にも支障が出て来る頃なのかしら。
色校正大変だわ。


ずっと計画停電と原発のアレに振り回されてキー!
作業員の被曝ってどんなだよ。


<掃除機>
電気を使うので控えめにしようと思うんだけど、
こないだから脱毛がまたひどくなってる。
コロコロしてもしても髪の毛が~
亢進か低下かストレスかわからん。
昨日今日は続けてかけたよ。もうどうしようもない。

<洗濯>
室内に干せる量限界まで溜める。

<買い回り揃った>
ジェルネイルも来たけど、これ電気使うじゃん。
停電ない時間に終わらせないといけないので悩む。
硬化時間は短いけど、不器用だからそれ以前がなー。
ロンT、ヒートテック的なものも揃った。

<毎日のお買い物>
コンビニか商店街。
商店街さびれっぷりがひどくて、あんまり行かないけど
棚スカスカ、レジ混みのスーパーはもっと行きたくない。
日用品も生協で買えなかったのでちょこちょこ。
今日は100均も行った。スカスカだが客もいなくてヨシ。←いいのか


<読書>
ネットとTVばかりで雑誌もなかな読めない。
停電時、暇だから読むかと思ったら暗いじゃん。
自分の頭の悪さにびっくりだ。


<編み物>
買い回りの毛糸届いてるのにーキャキャ!
それどころか他ジャンル手芸材料も補充。
しかも2回目。しかも手つかず。キャキャ!


そろそろ片付けもしようよ!


てへへー。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


おまけ
----------

おまえには期待してない>禿
禿「今日の23時のNHKで爆弾発言するわ、見ろよおまいら」

↑これはソフトバンクの

↓これは保安員と例の人合わせ技


さごじょう合わせ技

ツイッター麿クラスタからおすそわけ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター