2011.03.30 00:41 (水)  物忘れ対策メモ

地震以来、どうも浮き足立っていかんね。
情報疲れはしてるけど、原発が暴れん坊でねえ。

今日は麿がお休みなので、TV番をしなくてもいい。
そんなんで外出したり。
計画停電ないから信号点いてて安心。


昨日やった

麿待機/11時 14時 17時ちょい前 臨時も2回あった
洗濯/2回だけ
振込み/さっさとね
生協/急な欠品は後で引いてくれるので明細捨てない
   けっこう届いたので感激 牛乳はなし
おやつ/商店街洋菓子店ロールケーキ うまうま♪
買い出し/ジュースとか



今日やった事

麿待機/11時 14時に出ない ツイッターでお休み情報(内部リーク)
洗濯物たたみ
ダンナのおつかい/近所
エコポイント申請/はんこ押さずに封してまってだちかんで←開けて封しなおし
蛍光灯交換(節電のため早め)/すごく高いの(長寿命)買って来て取り替え
    明るい!いっぽん消しても変わらないくらい 大成功
みかん/清美オレンジ?実家から届いた しばらくもちそう
おやつ/生協の安ケーキ解凍 やはり100円ケーキの味


--------

自分は被災してないんだけど、
震災の惨状に急性ストレス障害になる人もいるんだ。
原発が「まあまあおさまる気配かな」ってのに一定期間かかるし。
私も最近、ちょっと変なので気をつけないとなー。
普段がおかしいので、うっかりドツボに気づかないかもね注意。


これもにゃ
サバイバーズギルト
  
  
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マサムネ 急性ストレス障害
日常業務いまいち ... 震災の惨状に急性ストレス障害になる人もいるんだ。 原発が「まあまあおさまる気配かな」ってのに一定期間かかるし。 私も最近、ちょっと変なので気をつけない ...

私の雑記帳 2011.03.30 09:14 (水)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター