2011.04.02 23:18 (土)  東北太平洋沖東日本大震災

こんな時に何ですがっ!
ふざけてないと心が持ちませんのでっ!

まず地震、原発関係なく怖いスレッド(毎年立つ)
新人社畜の皆さん息してる?イエ~イ!wwwww


コンピューターネタのジョーク本が好きだった。
東電や保安院の記者会見がひどすぎて、
「ジョブズだったらどうやるんだ?」ってネタ。
ついったーで参加者多い!


「もしもスティーブ・ジョブズが東電の社長だったら」

<抜粋>

格納容器を世界一薄くする。

原子炉建屋はアルミユニボディ 。

基準値より何倍凄いかを自慢げに話す。

会見毎にOne More Thingで残念なお知らせを。

One more thing終了後にボブ・ディランを呼んで、
GarageBand for iPadを使って「激しい雨が降る」を歌ってもらう。



ジョブズカッコいい!

あうあう。


---------

「原発推進派や反対派があるのなら、原発白樺派や原発耽美派があってもいいのでは?」

白田先生のひとり文壇名調子

原発白樺派 「僕は、人類の未来を信じる。そして、核動力の明日を信じる。この長い苦しい道程を進んでいくことで、輝かしいチェレンコフ光が、そう、あの夢のような青い光が、我らの幸福を照らす世界がやってくると信じるのだ。」

原発浪漫派 「薔薇が萎れている。薔薇が狂い咲きしている。そう、ここは放射線の溢れる廃園。そぼ降る雨のなか、ぷるとにうむは根から這い上がり、薔薇とひとつになる。ああこの沈鬱な美よ。退廃の喜びよ。私は薔薇に接吻(くちづけ)し、その花弁を禁断の喜びとともに味わうのだ。」

うーん、浪漫派と耽美派の区別が難しい。これってどちらかというと耽美だな。


↑どんどん「○○派」が追加されてエラい事に。
コメント欄もハライテー。


何度も読み返し噛み締める。

ところで白田先生って誰?
   白田秀彰 こ、これは…


白田秀彰先生、Twitterそのものに向かって Tweetし始める。

ネットのあちこちに白田先生… ぐはっ!(腐風味)

----------


冗談かな?って2chのニューススレッド


地震のない国の人は怖かったろうなー
イギリス人「M2.2の大地震がおこった!!やべぇ!!どうしよう!!」 新聞各紙も大騒ぎに


法律遵守さすが東電… スレ立てが2011/04/02(土) 19:50
東電「福島に新たに原発増設するから」 福島「 | | ‘ |  i ‘   |  |    | 」

年度末までに「でんきのよてい」を国に提出するんだよ。
「できてるのやりなおすのたいへん」だから、そのまま出したら怒られた。
期限守ったのに怒られるなんてー。なんてー。
冗談だよね? ね?



--------

まじめなのは後で読む

内部被曝怖い系

チェルブイリで5年半医療活動行ってた長野・松本市長「政府はきちんと内部被曝の事を伝えろ」

東電がとっても隠したい「プルトニウム」の漏洩



うーんと… 白田先生のをもう一度読んでから…

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

2chまとめネタは、私も好きで放浪してるのですが
いかんせんありすぎて把握し切れんので、インデックスさんのまとめを見るのが大好きです♪

今回特に良かったのdが、M2.2で大騒ぎなイギリスの話
文中にも書いてあったけれどM2.2なんて、猫でも起きないレベルですよね、日本じゃ
私も最近は震度4以上じゃないと、あまり感じなくなりました、それもどうかと思うけど(汗)

桜 | URL | 2011.04.04 19:16 (月)

イギリスw

桜 さん

2chは奥深くて、分け入っても分け入ってもw
まとめサイトまわるだけで精一杯ですが、お役に立てば幸い。
イギリスで日本クラスの地震があったら、石造りのお城総崩れですねー。
猫は今回、震度5(弱?)で寝ていた動画があったはずw
本当にどうかしてると思います!

インデックス | URL | 2011.04.04 20:29 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター