2011.04.04 20:33 (月)  物忘れ対策メモ

久しぶりにがっつり鬼働きだよーー!


さて、洗濯から。
一回目を回して、土曜日の洗濯物をたたみ中~
NHKでワクチン特集やってたのでマジ見。

べびーG/床徘徊確保1

-------- ここまで9:30

土曜日の洗濯ものたたみ終わり
洗濯一回目干し終わり
掃除機/まったりかけ

捨て
おぱんつ2/切り刻み
くつした1/ウエスへ
年賀状(2009)束、薬の説明書2、ワインオープナー2
メガネトリセツ2、古いメガネケース2

中古メガネ集め/7 使用中のあるのかしら?


------- ここまで10:45

燃えるゴミ集め
メモ書き直し/日延べ物件多すぎ
牛乳パック切り
洗濯2、3回目干し終わり
生協注文/おやつとジュース多め
シュレッダー出して来て準備
シンクいったんクリア


-------- ここまで13:00

昼は昨日の食べ残しとバナナ
べびーG捕獲/シンクで水飲んでた1
掃除機かけ/すみっこ
シュレッダー/業務用サイコー!ぎゅうぎゅうで30リットル
請求書ファイル/数枚救出
雑誌片付け/数冊資源待機へ
ホコリとり/さっそく靴下でね
トイレ点検/ペーパーの芯落ちてる~
生協検品/欠品1 注文の通ってないのは未確認
とりあえず今日の買い出しはなくていいみたい♪
ゴミ出し/久しぶり45リットル2つ
メガネ掘り/現在9個 買った時は高かったが…
弁当仕込み半分


--------- ここまで17:30


夕飯食べたらだらけてしまったー!
新しい靴を出したり、小物を片付けた。
後は弁当仕込み終わったら閉店。


読み返したらいい感じだ。
スナップエンドウは明日にしよう。
遠征にそなえて力を取って置く~。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

呼んだー?

またもや勝手に押しかけ女房www

チビ鬼します、あくまでチビですけど。
ワクチン見逃しました~(泣)

浅田 まき | URL | 2011.04.04 10:25 (月) | 編集

らっしゃい!

浅田まき さん

おしかけなんてとんでもない!
ご一緒にふんがー!ふんふん♪と鬼働きw

ワクチンは朝番組のコーナーで、ポリオから子宮頸癌まで
詳しくやってました。今回は乳児~少女でしたね。
被災地では破傷風も発生してるので、サバイバル系ワクチンも
そのうち話題になるかも。肝炎は落ち着いてからかなあ。

インデックス | URL | 2011.04.04 10:53 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター