2011.04.05 23:55 (火)  物忘れ対策メモ

風向きがアレで、原発からの排気(?)が
日本中にかぶりまくりらしいよ!

そんな中遠征。

電車がひどい。
寒いし暗い。
昼間あたたかいかと思って、
モコモコはやめたんだが大失敗さ。
まだ低下症状があるみたいだし。ぶるぶる。


<駅ビルに寄った>

エスカレーターの照明が暗い/いくら節電でも危険だよ!
駅のエスカレーターが停止/筋力落ちてて息切れだよ!
春ファッション/お嬢さん達のヒラヒラ癒される~ パステル♪
ユニクロ/七分袖の中途半端さが憎い 長袖希望
自然派化粧品/目が欲しいー でも新しいの買ったばかりで我慢
本屋/地震、原発関連平積み ニュートンの心配した原発は浜岡(だよねー)
   週刊誌は地元でSPA!と現代
食料/地下は寒かったのでパス


<セブンイレブン>

冷やし麺、サンドイッチ、菓子パン潤沢
菓子、ジュース潤沢
バックヤードはスカスカなのかもだが、
種類はまだちょっと元には戻らないが幸せ


<花粉>

目鼻は相変わらず
のどがむずむずしてきたのでヒノキ来てる
咳ぜんそく予防に薬追加するかも


<ネット>

原発、麿、猫
とてもくだらない系
まとめてアップするのはあした



-------

そろそろ製紙工場、インキ工場の被災が
末端の本屋に波及するらしいね。
ネットでマンガ無料で読めたりするみたい。

ヤンジャン/無料配信

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.04.06 17:17 (水)

黄砂も怖いー

カギコメ さん

「カビ毒が」「放射能が」「排ガスが」「重金属が」など
毒々しい黄砂は恐怖そのもの。
「ただちに」影響があるので防護しなくちゃ。

節電で「かえってこっちの方が落ち着く」って人が多いようですが、
弱視の知人がいるので事故がないか心配しております。
つか、普通に年寄りにもきけんなのじゃ。どうにかしてくれ。

おたがいに寒暖の差に対応できるよう工夫してまいりましょう。
お気遣いありがとうございます~。

インデックス | URL | 2011.04.07 08:44 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター