2011.04.06 22:32 (水)  ネット徘徊

さあ明日にそなえて腹筋鍛えよう。
今日は画像貼るスレッドを集めてみたよ!


おしゃれ楽しい。
みんな愛くるしい。
原宿のストリートスナップがすごい件

見た事ある画像が多いけど
「完全に一致」する画像ください

まるで勝てる気がしない画像を貼るスレ

ジョブズで始まるので採取
じわじわ来る画像貼ってけ

なぜか保存してしまった画像

この画像面白くしてくれwwwwwwwwww

【閲覧注意】深海生物の画像が怖い


----------

町並み比較

私はイギリスの鬱ドラマを沢山観たので、
低所得層のアパートがボロくて使い勝手悪そうなのがイヤだー。
どこもかしこもレンガレンガー。寒そう(実際寒いらしい)のも。
寒いと言えば古いお城みたいな家も大変らしいよ。

【関連】日本の景観の悪さはどうにかならんのか、ヨーロッパを見習えよ


震災の後は電柱バンザイだな!
【画像】東京と田舎の理想と現実



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター