2011.04.12 00:00 (火)  物忘れ対策メモ

朝の電力ピークは去っただろう。
まずは洗濯からかなー。

今日は溜まりに溜まった本、雑誌なども
ちょびっとでも整理しちゃおうかなとー。

------- ここまで 9:10

土曜日の洗濯物たたみながらー

洗濯/3回 ブロックカーペット(粘着)も洗ったー
シンククリア/微妙な物は全部洗う
宅配到着/ネイル雑誌ムズカシネー
掃除機/ぺろっと床→ちょこっとすみっこ
拭き掃除/キッチンセット扉→洗面床
マンガ読み/土曜日買ったヤツ
原発チェック/風向きと動向など(やだわー)
昼食/昨日の残り(卵増量ホットケーキ)

今、NHKで泣きそうなぱたけやまと一緒に黙祷した。

-------ここまで 14:55

生協の注文/通常モード
ネイル雑誌/私の持ってるブランドはどこにも載ってない…
飯舘村情報/避難指示出るみたい。これで乳児避難できるよかった。
中古メガネ/新品風味なのがまだあるはず。どこだか思い出せない。
ゴミ捨て/45リットルぎゅうぎゅうでひと袋。
トイレタンク磨き/ちびっとだけで放棄。また今度。
エンドウ/ちょっとだけヒモかけした。


生協が来ない…じりじりじりじりじり…
無駄にTVを磨いてみたり。
磨いてると「ぴぴょろろろーん!」うわあ。
また地震。大きい。長い。酔う~。
マンションがゆっさゆっさゆっさーーーー!

泣きそう。もうご飯作らない!
…と、言い訳してコンビニ飯。
冷やし麺が出て来る季節なのよ。うまうま。


-------- ここまで19:40

何度も余震。
困るのはバセドウ悪化と勘違いする所。
心臓のどくどくでベッド揺れてたあの頃~。
違う違う揺れてるまたか。こんどこそ。ええまた余震。

パトラッシュ、もうぼくは疲れたよ…


ダンナの本が宅配で届いたり
揺れるにまかせたり踊ってみたり。
NHKたけたんのノドがらがらを心配してみたり。
ああ、忙しいったら~

べびーG(うわー)がトイレの床でお亡くなりになったのを埋葬。
ていねいにティッシュで「もふもふぎゅうぎゅう」うふ。
今日はこれから弁当の仕込み追加して店じまい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あ、鬼がいたー。オラに力を分けてくれ!w

さりげなく焼き業務もなさられてたのですわね。
ホットケーキ、食べたくなりましたー♪

あたくしも地域放送を合図に、黙祷しました。
ひと月、早かったね。しみじみ。

TOM | URL | 2011.04.11 15:36 (月)

オニ注入~(はあと)

TOM さん

これでいいかしら?ぷ。

レンジケーキは電気をくうので、もう一カ所火力発電所が
復活したらしょうかなー…ってフライパン出動っす。
久しぶりで焦げ焦げ。ぷ。

NHKの畠山アナはすぐ涙ぐんで、まったくなー。
一緒に黙祷しました。一ヶ月経った気がしない。
脳がまだ拒否してるみたいです。
そして原発大好きオリンピック大好きじいさんが帝都の首長にガクブル。
どんな事態なのかわかりたくないのは都民も同じかー。
感情がうまいことおさめられないので、今日もおやつの旅に出るのです。

インデックス | URL | 2011.04.11 17:04 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター