2011.04.19 22:34 (火)  物忘れ対策メモ

今日は低気圧でどんよりだし、休養日。
生協の注文だけしてごろごろごろ。


昨日やった

洗濯/2回多めで
ゴミ出し/45リットルぎゅうぎゅう
生協/欠品なし うううれしいいい
掃除機/軽く
ネイル/右手だけやりなおし すんごい時間かかる



明日やりたい

病院で検査/診察が来週だからギリギリかな 多分採血3本分
カフェえ/病院内でコーヒーとコンビニ(品揃えが違う)
電器屋/充電池があれば買って来る アダプタも?
帰り道/パン屋かケーキ屋で買い出し♪
洗濯/シーツ…無理かなー
マケプレ/再開しなければー


-----

おまけ付き雑誌を買ってしまったメモ

こ、コンサバ?
オッジシャネル3

クリームが欲しかったの
オッジシャネル2

シャネル高いしー
オッジシャネル1


雑誌の中身はざーっと見て満腹。
「ほうほう。せれぶう~。なるほど~」
なんか載ってる物がことごとくせれぶう値段。
桁がひとつふたつ違ってたりしてうひゃー。



Oggi (オッジ) 2011年 05月号 [雑誌]Oggi (オッジ) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/03/28)
不明

商品詳細を見る




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

電器屋!

うちは先日、夫に頼み買い込んでまいりました!
ムービーカメラ(買い替え)
ヘルスメーター(買い替え)
ペンタブ(買い替え)
エネループ(買い足し)
この時期にエネループを買うのをちょっと迷ったけど
子供のおもちゃの電池が足りないんだよ…
我が家の必需品なんだ!と言い聞かせ購入。(事実だし)
ま、いいよね?店頭に沢山並んでるってことは
関東~東北エリアにいきわたってるんだよね?

あー 出費がえらいこっちゃ~

まえポン | URL | 2011.04.20 07:59 (水) | 編集

おおおムービー!

まえポン さん

むちゅめたんのあばば時期に沢山撮らなきゃ♪
最近のは機能が違うから買い替えは正解ですよー。
手ぶれ防止や画素がまるきり違ってSFの世界w

エネループは大増産してたし、他メーカーも同じような
商品があるので大丈夫じゃないかな。
被災地は救援物資のボトルネックが、なかなか解消されないらしく
アマゾンの欲しいものリストで直カンパやら、支援サイトで
欲しいもの情報仕分け始まってますね。

私は結局電池買わずに、冷蔵庫とエアコン見て来ました。
省エネ効果がどのくらいかしらねー。
暑いとダンナが倒れるので停電は困るから節電で~。
でも省エネ効果高いのはお値段も…ボーナス出るのかしら?

インデックス | URL | 2011.04.20 16:15 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター