2011.04.20 16:35 (水)  バセドウ

朝は寒かったから、ちょい厚着。
途中でぬいで大荷物ぶふぁー。

そんな感じで病院へ。

節電で照明が暗い

暗い

暗い。

低下ひどかった1月にこれだったら泣いてたかも。
寒い日にこれだったら目からこごえるかも。
待ち合いベンチは場所を選ばないと本も読めない。
つか、検査受付票(字が薄い)が読めない。やりすぎ。
さすがに各科受付カウンターは明るくてほっとした。


今日はチョウチョ針でよかったー。
注射器だと、試験管(スピッツ?)替える度に動くからか、
抜いてる間にちくんとしたりするのだ。

行く途中、公園の通り抜けしたら

春 だね!

山桜(花吹雪)、桃、山吹、とぶし、藤(少しだけ)、モクレン
チューリップ、菜の花、玉鬘、etc

自然災害も人災もハンパなく厳しい状況だけど
ちゃんと春はやって来るのだー。
暖かくなって、ちょっとは低下してても楽になりそうだー。

いや待て?
バセドウは夏に悪化する事が多いって…

むーむーむー。
それでもダンナの方が夏には弱いんだろうな。
冷夏ばっち来いだけど、それじゃコメが困るしね。
帰りは電器屋でクーラーを見て来た。
どのくらい進歩してるのかなあ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

通院おつかれさまです!

>注射器だと、試験管(スピッツ?)替える度に動くからか、
>抜いてる間にちくんとしたりするのだ。

おぉー、コレ超わかります!
振動がさ、針と刺してるとこに伝わってくるんですよね!

バセドウは夏が厳しいんですね。
ワタシの治療も、夏の暑さが厳しい人もいるようです。
冷夏は困るけど、去年みたいな猛暑はもっと困りますしね。
過ごし易く、米もできますよーに(御都合主義だけど祈っておきますw

浅田 まき | URL | 2011.04.20 21:54 (水) | 編集

交換がいやですよね

浅田まき さん

試験管交換の時に「くりっ」って動く感じがねー。
たまに「ちくっ」って時もあってねー。(涙)
なんか刺した穴が大きくなる気がするw
今日はおかげさまで、痕も極小で済みました。ほっ。

数値が安定してた人が、去年の猛暑でぶり返したなんて聞くとね。
猛暑+バセドウだと脱水の危機が一日中。怖いw
お互い、いい感じ(?)の夏になるよう祈りましょう。
ぷれいふぉーじゃぱん。

インデックス | URL | 2011.04.20 23:34 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター