--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.04.25 23:52 (月)  物忘れ対策メモ

春だー。眠いー。
鬼はお休みしてもらって、だるだる。

金土って洗濯したからいいか。
今週は忙しいからゆっくりね。
やる事メモ。


通販
どんより気分をぶっとばせー。
華やかな物が欲しい。是非欲しい。
マケプレで安いネイル本を大量にね。
お嬢さん雑誌とマンガの新刊を楽天でね。
明日から続々届く楽しみー。


省電力作戦
エアコン大/13才くらい?50パーセント節電かも?
冷蔵庫/まだ10才にはならないかなー。30パーセント以上?
蛍光灯(電球型)をLEDに交換する?
窓/夏用断熱シート?トマト沢山?


備蓄
食料、水、薬、マスク等の
発掘分類先入先出消費補充整理整頓


ベビーGとの闘い
1月からコンスタントにこんにちわ
まだ二齢幼虫は見ていない…はず!
ゴキブリキャップ+ティッシュでコツコツ


バセドウ
今週は診察~
新陳代謝はまずまずではないかしら。
数値がいいといいなあ。どうかなあ。
薬は1ヶ月分か?少ないから2ヶ月分か?


化粧品など
ジェルネイルも含め、片付けないと。
今年はメイクもするんだあ。


帰省準備
バセドウ→震災でずっと行ってない。
ひさしぶりぶり。
余震時の備えもパッキングかな。


---------

「エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin長岡」
林真理子はAKB48なんだぜ。こりゃまいったな。

勝間和代またコスプレを披露

1007 学名ナナシ : 2011年02月22日 23:11  *この発言に返信
おれはなにもみていないおれはなにもみていない



エンジン01てうさんくせー。
こないだもチャリティで何かやったらしい。
文化が違うのでよくわからない。




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

