2011.04.28 15:40 (木)  汚部屋

バセドウでふせってたあたりから、マジ放置汚部屋。
物忘れは激しくなり、料理もだるだるでやる気なし。
「春になったら少しはやる気になるか」
そう思ってたら震災に余震にぽぽぽぽーんでオロオロだよ。

ベッドの足元/ネイル用品、毛糸、手芸グッズ、本、防寒着、薬、空気清浄機
ベッドの頭側/着替え(バセドウ汗着替えまくりんぐ時のまま)
ベッド下/ここは浸食はないが奥のホコリ…
押入れ/毛糸むぎゅむぎゅ他
寝室入り口/標高が高く!
テーブル上/造山浸食たまに雪崩
テーブル下/維持(おおお)
魔窟/棚ぐずぐず 押入れいまだ封印(おととしから)
玄関/ジュース置き場
タンス部屋/備蓄放出のため、ここだけ分類中
トイレ/維持
キッチンセットの収納/死蔵チェックしてない


連休あけたら考える


「やる」じゃなくて「考える」ってどうよ?
やはりDVDがないと動けないのか?
TV買い替えてからプレーヤーつなげてないんだあー。

 DVDメモ/デジタル接続しか使えないのかしら
      マニュアル読まないとわからないわあ


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター