2011.05.11 13:08 (水)  汚部屋

バセドウで亢進ゼイゼイ→低下症で冬眠→震災ゲンパツであうあう

そりゃ片付け進んでませんよ。


言い訳ばかりはいちにんまえ♪
それでも遭難しない程度に生活エリア確保してるけどねー。
片付け止まったあたりから進展なし+本であれあれあれ。
服も吹き溜まってる。みごとだ。

ジェルネイル/A4ケース2くらい 関連本
化粧品/バセドウシミで少し増やした
毛糸/福袋とか買ってたしな!
雑誌/どんどん資源ゴミにしてるけど全てではなく
カタログ/冷蔵庫とエアコン
マンガ/読んでないのがー
服系/処分すすまず衣替え中途半端造山活動

他の家より増えてないのは備蓄品だけだ。
それは前から一定量溜め込んでるので、同量か減ったくらい。


化粧品

CD用ケース2つ用意して基礎とメイクに分けた。
まだ他にもあるはずだどこに埋まってるんだ。
ジェルネイルの置き場も決まらない。
ハンドクリームの備蓄はどこへ行ったんだ。


雑誌

切り抜きするつもりでいどむ。
/読んでない→積む
/メモする→捨てる
/ページごと抜く→捨てる
/まるまる残す→ジャンル分け
/マケプレ→置き場に(現在休止中)


一般書籍

老眼のメガネできたら読む。
読み終わったら全てマケプレかブックオフ。


マンガ

もういっぱいいっぱいどうしたら。
/読んでない→読む
/読み終わった→ブックオフ箱
/と、取って置くの?→保留箱


カタログ

買う物は買って早く捨てよう!
しかしエアコンどうしたらいいんだあー。




体調、体温、体重が激変中で保留多い。
ボロと気に入らないのだけは廃棄予定。
ワイシャツ/クリーニング出して来なきゃ
ネクタイ/省エネの為今年は期間短く→減らす
防寒着/寒いの嫌だし~来月かしら~
汗着替え/ボロいのを更新するよ


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

今日は日常業務以外は化粧品整理。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター