--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.05.20 23:45 (金)  物忘れ対策メモ

久しぶりにDVDを借りて作業。
目はちらちらTV画面見、耳は音に集中。
そうすると身体が自動機械のように動くんだな。
考えなくてもできる作業にはやっぱりいいなあ。

黙々と洗い物掃除機洗濯もの干し下処理紙まとめetc…
TVの前でやるから、運んで来なきゃならなかったりするけど。
いちおう二部屋は向きを変えればカバーできるからいいか。


じょぼびっち好きだー!

バイオハザードIV アフターライフ ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]バイオハザードIV アフターライフ ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
(2010/12/22)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター 他

商品詳細を見る


「マトリックス」そっくりワイヤーアクション+デジ処理。
頭悪そうでいいなあ。アンブレラ社東京から始まるよ。
グロいわんわんも出て来るよ。どんなデザイン。
「つづく」で終わったので、まだまだ続編があるらしい。
ストーリーはほぼないに等しいので、安心して家事のお供に♪


T.Rexが好きだー!

20世紀少年 <最終章>ぼくらの旗 通常版 [DVD]20世紀少年 <最終章>ぼくらの旗 通常版 [DVD]
(2010/02/24)
唐沢寿明、豊川悦司 他

商品詳細を見る


マンガに造形を似せてくれてるので、安心して観られる。
もうみんなハマり過ぎ。そのまんま。
ケンジの歌も違和感ない。まあそれよりマーク・ボランすけどね。



画がなおき


プラセボとボウイ


でふレパードとぶらいあんメイ



かっけー。


ノリノリで雑巾拭きフキっすよ。


向かなかったDVD

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ、緒方恵美 他

商品詳細を見る


初号機出て来ると見いってしまう。
俺の中の14才がぷるぷるしちゃうんだよ。
クスクス…

段ボールのヒモ掛けくらいしか。
クスクス…

これ、続くのか!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

T.Rex
たまらんよね、たまらんよね
マークが早逝しなかったらと思うとホントに悔しい

今日はJEFF BECK GROUPを流しつつ掃除の私デス

こまめ | URL | 2011.05.21 07:58 (土) | 編集

たまらんよねー

こまめ さん

なんで死んじゃったんだー!

意味不明な歌詞が多くて、それ以前に英語わかんないし
声も歌い方もおさまり悪いし、いい感じですw
うちにはまだ「レコード」がありましてよ♪

懐メロしか聴いてないわけじゃないんだけどねー。
流れると反応しちゃうのですねー。
マーク死んでなかったらボウイみたいになってたのかな。

インデックス | URL | 2011.05.21 22:37 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

