2011.05.25 00:09 (水)  物忘れ対策メモ

新緑が目にまぶしい。
まぶしすぎて目があけられなくなるう。
むう眠いzz

な、わけで。いやもう困った。
こういう時はー ときはー

DVDがブースター。


楽天レンタル7枚も注文していた。
前回と違って無料期間じゃないし、スポットレンタルなんだ。
返却は郵送で期限は「必着11日」って、実質何日?
ぼーっとしてたらすぐに過ぎるのであわてるよ。

感染源


クリーチャー系。
軍がでばって来るのに、兵隊さんは何もきかされずー。
研究所でアレがコレでウワー?
本の仕分けは頭使うので並行できず、イミフで2回も観ちゃった。
別にわからなくても大勢に影響はなかった。


バイオディザスター


影のある男ですね!
生物兵器ウイルス持ち出されちゃいました事件。
スーパースプレッダーを追いかけろ!なサスペンス。
ウイルスなんだけど、症状早く出過ぎじゃあ。
全然ウイルスらしくなくて興ざめですの事よ。
みすぼらしく進む話は嫌いではないが…


掃除洗い物本仕分け洗濯物畳み着替え仕分けできたよ。
割れたジェルネイル補修も指いっぽんした。
作業用としてはまあまあでした。
感染DVDはまだ続く。うー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

うちも音楽とDVDは同じようにブースター
楽天レンタルもう返さねば・・・

ちなみにツタヤのネットレンタルもしているアタシ
無料のお試し期間過ぎる前にはよ送り返さねば!

こまめ | URL | 2011.05.25 03:32 (水) | 編集

ネットレンタル怖い

こまめ さん

うっかり期限過ぎると配送期間まで+ですからねー。
月ぎめだと一ヶ月分、スポットは高額延滞料っすよねー。
頑張って観る=働く、なので大変ですw

あと3枚!

インデックス | URL | 2011.05.26 00:31 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター