--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.05.25 17:00 (水)  物忘れ対策メモ

朝から病院行って来た。
即、処方箋出たので帰宅は午前働ける時間。
おおうおう。


午前の部

洗濯
洗い物
おかずつくり

PANDEMIC 感染惑星

陰謀なのかしら?航空機燃料にアレで?
菌やウイルスは活躍しない。残念。
マイナーすぎて画像がないのか。

午後の部

加湿器片付け/新しいフィルターつけて押入れへ
洗濯物干し
下着整理/少し新しいのをおろした
ネイルはがし/また剥いてしまった…いかん

グランド・ゼロ 感染源

アメリカ大統領に吹き矢で病原体ちゅーにゅう♪
そんなにうまく狙撃できるかよ。ふざけんな。
ハナからダメ感ただよう、粗雑なお話。
流れは基本パターンなので家事のお供にはぐっど。


間に目についたもの手当たりしだいにやってるのよ。
牛乳パック解体やらペットボトル剥きやらメモやら。
自動機械のように、DVDかかってる間は「何かする」どんどん。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

吹く。

>アメリカ大統領に吹き矢で病原体ちゅーにゅう♪
で吹きました。くやしい・・・w

時間区切って何かをするというのが
ダラダラ気味の自分にも必要だなーと
あらためて参考にさせていただきました。

私も鬼働き目指してきますー。

ぱゆ | URL | 2011.05.26 16:56 (木) | 編集

おかげさまで昼寝してません

ぱゆ さん

夜更かしはあいかわらずなので、完全に寝不足w
いや、夜寝ればいいんですけどー。

大統領の首にヒットする毛糸付きの弾ですよありえない。
マジ「ちゅーにゅー♪」

作業用DVDはアニメ不可シリアス微妙三流ばっちこいです。
自分が移動したらTV画面やスピーカーも向きかえて、
一見はかどりませんが、なければもっとはかどらないし!
私にはすごく合ってるみたいです。

ラジオやポッドキャストを流してる人もいるみたいです。
そっちの方がモニタ要らないから場所の自由度が上がりますねー。

インデックス | URL | 2011.05.26 23:09 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

