2011.06.02 00:02 (木)  汚部屋

昨日ね、大変だったよ。
朝から黙々と移動。
これからたたむ洗濯物はベッドの上へ。
衣装ケース箱袋トランク袋袋袋ケースは寝室と魔窟へ。
寝室はベッドの上にごんごん置きまくり。
エアコンまわり以外は吹き溜まりのまま。

8:45くらい?に工事来るよ電話。
タンス部屋に広げっぱなしの布団(数ヶ月ぶり)畳んで掃除機。
ベランダの鉢を脇に寄せて新品ホウキチリとリセット(百均)掃き掃除。
寝室に戻って掃除機。テーブルを半分くらいよせて拭いてー。
ハンディモップ持ってひらひら。

9:20くらいに到着して足場確認。
あれね、来るとわかるよ。
ガラガラーって台車転がす音がするんだ。
生協と同じ音だね!

午後までかかっちゃったよ。
お疲れさんでし!

とりあえず部屋の中はこんなだ!


<寝室>
位置と厚みが変わっている。
自動お掃除機能の分と、フィンの増量分厚み増し。
ちょっと上にずらして、補強に金具を増やして設置。

ビフォー/前日昼
寝室室内機110530

アフター/物は戻した
寝室室内機アフター110531

下の方は少し積む高さが減ったよ。
エアコンは吸気口が正面にないのでつるつる。
デザインのせいか、大きくなったのにあまり圧迫感はない。


<タンス部屋>
縦も微妙に大きいので補強金具は打ち合わせ済み。

ビフォー/前日昼
タンス部屋室内機110530

無印ケースの上に乗せてある物は全部魔窟へ。
足元の扇風機も箱も魔窟ー。
手前は用がないのでそのまま。
しかも下に畳んだ布団。ひどい。

アフター/前日よりひどくね?
タンス部屋室内機110531

せめて画像は色ひかえて♪
エアコンのサイズは厚み増したけど圧迫感なし。
元より片付いたのは箱小2つかな。


工事が来ても片付かず。


性能は一年使ってみないとわからない。

試運転でわかった事/臭くない
新品家電は使い始めが臭いんだけど、感じない。
プラの質が向上してるのだろうか。
半日空気清浄機能だけつけてみたが大丈夫。
風向き羽が大きくて「がー」って動くとメカメカしい。
つるんとした見た目にだまされてはいけない。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター