2011.06.09 00:16 (木)  物忘れ対策メモ

昨日、遠征したのでくたびれてるのね。
だから今日は休養日。
ごろごろごろごろ。

しかし、ごろごろしながら楽天買い回り。
3ヶ月ぶりなので、買い出し品がたまっているのだ。
買い物かごはぎうぎうだ。
風呂スノコマットも新調しちゃうんだー。
掃除にこだわるより、消耗品は交換しなきゃだよね。
まだ色々買い足したかったけど、くたびれたからもういいや。


今日のあれこれ

薬飲み忘れ/昼飲むのを忘れた今飲んだ(忘れたのはじめて)
ネイル総はがし/爪がどんどん薄くなってる…
ネイルすぐ再建/のび過ぎ短くしてフレンチネイルムズカシイ
雑誌なだれ/一冊に一週間くらいかけてる間に合わない
アマゾン/こっちでもセールで欲しい物がーどうするー
ベランダ/グリーンカーテン間に合わない買い足すか?
トマト/行灯にするなら計画的にしたほうが…あああ
アブラムシ/今の所は手でつまむ程度


今日のDVD

シャッフル2 -エクスチェンジー [DVD]シャッフル2 -エクスチェンジー [DVD]
(2011/04/20)
サラ・ミッシェル・ゲラー、リー・ペイス 他

商品詳細を見る

1は楽しく観たんだけどなー。
登場人物の区別がつかない。どうしよう。

楽天レンタルが旧作39円で、今悩んでいるところ。
忘れそうだから借りるのに気合いが必要。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター