2011.06.15 23:31 (水)  バセドウ

今日は採血日。
最近、当日検査結果が出るようになったらしいが、
待つのは嫌なので診察はまた次週。
最初の頃、検査→診察が同日だったらなー。
ひどい低下症で苦しい日が少なくてすんだのに今さらな。


今も低下症っぽいんですがね。


腕が痛い/また痛みが強くなってきた
ぱげ/髪が細くなる抜ける隠れぱげが
皮膚が薄い/またロウびきスキンぽく
血圧低い/でも心拍は普通かな
のろい/動きが遅い脳時間遅れる

今日、病院に行く道を曲がりそこねて通り過ぎてた。
会計の手順も間違えてしまった。
帰り道もぼーっとして、いつの間にか近所だし。
別件の用事も日を間違えてたし(なんとかなったけど)わあー。

それでも、外出中に汗かくので「亢進?」ってあせる。
今は夏なんだから、動けばそりゃ汗かくよ。
あちこち節電で、室内は風ないからぶわっと汗がー。
自分の温度センサーが信用できなくて困る。


今日の病院

やっぱり朝は会計が早い
照明復活/LEDに変わってた スポットライトがいっぱいある雰囲気に
血管が出にくい/今までで一番血管見えず
採血はチョウチョ針/上手な人だった ↑なのに痕は最小
会計高い/また抗体検査ありで3本(下がってるといいな)



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター