--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.06.17 00:28 (金)  物忘れ対策メモ

梅雨前のひとしごとー。

朝は共用廊下排水口を掃除。
もうそろそろ流れなくなるのでは?な、あんばい。
特に、うちの前は抜け毛がみっしり…ううう。
もう歩いてるだけで抜ける私の髪ー。
綿ホコリ、蟲の死骸、泥、葉っぱが渾然一体。

ふくいちの何かを受ける面なので、ちょい装備。
マスク手袋帽子にすぐ洗濯するガーゼマフラー、服上下。
ピンセットで渾然一体をむしりとり、歯ブラシでこすり、また拾う。
最後にチリ取りやピンセットを濡らしたウエスでぬぐう。
今日は新鮮なガムが落ちていたので、ウエス活躍。
スッキリして梅雨ばっち来いだぜ。

秋と違ってG死骸がないうれしい。


-------

廊下はDVD観ながらができないのがね~。
楽天レンタル、やっぱり期限ギリギリぽい。

今日はこれ

ザ・サイト [DVD]ザ・サイト [DVD]
(2005/01/07)
アンドリュー・マッカーシー、ケヴィン・タイ 他

商品詳細を見る

インターネットであれこれかと思ったら、全く違う。
ホラーかと思ったらほのぼの?
TVドラマなのかな?安いー安いよー。


昨日はちゃんとネットなこれだ

サイバーネット [DVD]サイバーネット [DVD]
(2004/05/28)
ジョニー・リー・ミラー、アンジェリーナ・ジョリー 他

商品詳細を見る


助演アンジェリーナ・ジョリー がハッカー!わかーい。
まだ幼さが残るが、くちびるが一緒だ(あたりまえか?)
カクカクしたMacintoshPowerBookなつかしい。
「電話のタダかけできるんだぜ!」って電子音電話口で鳴らしてる。
当時としても、もうちょっとマシな(クールな?)やり方あるんじゃね?
ソースの海に飛び込む描写もテケトーでほほえましい。
「ねえよ!」って設定がバカバカしい。

ギークでナードな連中がラブリーでしゅー。
カコイイ人やアンジーが異質だけど、それはそれで。
悪者も警察もぼんやりさんだけどそれもそれとして。


明日2枚観たら投函。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

