--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.06.19 01:18 (日)  物忘れ対策メモ

すっかり宵っ張り。

DVDは17日投函した
やっぱり10枚は多いと思った。
いくら送料の関係で単価が安いと言っても、
おもしろいのをリピート観のほうが楽しいな。


ジェルネイル
アセトンがどうしても嫌だ。
なんちゃって化学物質過敏のせいなのか?
香料がいかんと、別ブランドに替えてもダメ。
あちらを立てればこちらが立たずで迷走中。
また別ブランドに目移り。それは財政的にどうか。
いったんオフ爪するにも爪薄くて無理。


本山積み
雪崩れるので本読みタイム確保する。
図書館は「読みたいリスト」作成のみ。
ブックオフとマケプレ出しをやる。
切り抜きピップアップやる。


むちむちの二の腕
脂たっぷりいまだかつてないもちもち。
ホルモン低下のむくみが+で不気味腕。
筋肉にすべく家事筋トレするが、低下な痛みに「うがが」
増量だけはやっと止まったような?


原発とわたくし
ぜってーやべえよ!ってずーっと思ってた。
でも考える程に怖すぎて、データを入れないようにしてた。
「こんなに原発監視されてるんだから気をつけてるだろう」なんて
砂糖菓子のような甘い妄想を持っていた。
反省してデータの海でどぼどぼどぼ。
今夜は「浄化装置作る時に海水、がれきや魚(ボラ)かたしてない」し、
見切り発車で動かしてやっぱりダメだめじゃん。な話をまったりと。
まだまだびっくりは続くみたいね。
しかし、浄化プールにボラって!


手芸とわたくし
たわくしと読みまつがいするほどたわし希望。
しかし、一個作る途中で筋肉がギブアップ。
ちょうど痛くなる動作らしい。
投薬調整(あるのか?)、気温上昇でうまくいくか様子見。


片付かない
DVDで怒濤の片付け作戦再開中。
汚部屋度が増すのは押さえているし掃除もやってる。
さらに片付けるには、もう少し気合いの入ったDVDが必要だ。
ゾンビとかゾンビとか菌とかウイルスとか!


事務ぽいあれこれ
調査郵便投函。
調査打ち合わせ済み。
宅配済みチェック終わり。
中元はまだ。遠征が必要♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

アタシもDVD片手に片付け週間です
いあ・・・片付けどころか更に散らかったような気がしないでもありません

散らかった部屋の中で
逃避がてら気づくと映画を二本見終わっていました
助けてください(; ̄ー ̄)

こまめ | URL | 2011.06.20 04:07 (月) | 編集

さらに散らかるかー

こまめ さん

作業に向くDVD、DVD観ながらに向く作業の見極めっすかね。
TV画面が見えない場所での作業ができないw
あまりおもしろいと手が止まる。考えさせるのも止まる。
移動する度DVD止めたり、画面やスピーカーの向きかえたり
能率はいまいちかもしれずーw

でもかけないと脳内セルフ再生して「ぼー」っとしちゃうんだな。
よけいな物が目についてフラフラしちゃんだな。
難儀だけど大丈夫そうなDVDでなんとかね!
そしてくだらな映画ばかり観る事にw

インデックス | URL | 2011.06.20 10:54 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

