2011.06.20 21:28 (月)  物忘れ対策メモ

ここは汚部屋マトリックス。
現実じゃないからいっぱい働いても飽きないもん!

レンタルDVDは全部返してしまったので、
手持ちをローテする事にしたんだが…
ビデオテープがほとんどじゃないかあああ。
音楽DVDは働くのには向かない気がするうう。


ワイシャツおうち洗濯/久々だ半袖はうまくいく
パイプハンガー組み立て/置き場ないけど部屋干し用に一時的にでも
日常洗濯/金曜日一回だけだったので溜まっとる

今日は気温が上がるので、エアコン頑張るから乾くと思う。


-------- ここまで10:30


洗濯3回で午後に引っかかってしまった。

干し終わり/13:15干し場いっぱいいっぱい
生協/ネット注文おやつ多め
メールチェック/楽連レンタル返却受け付け処理されてた
宅配受け取り/今日はマンガ
ジェルネイル補修/昨日やりなおしたばかりの場所が!
ペットボトルまとめ
生協リサイクル引き取りまとめ

これからゴミ集め。


----- ここまで16:00


マトリックスのディスク抜いて撤収。
トイレ/使いかけペーパーの袋はゴミ
ゴミ箱のフタ/裏を掃除してウエスがゴミ
ベランダ/トマト弱り葉っぱ剪定してゴミ
キャンディー/中身出して袋がゴミ
黙々ゴミの先取りしてまわりー。

玄関にゴミ出しと生協渡しのセッティング。


----- ここまで17:15


食事は手抜きでどうかひとつ。
ゴミ出し/30リットル2
トマト/ひもかけ
洗濯物/パイプハンガー移動
掃除/今日はコロコロだけ
ネイル/また一枚浮いてるフレンチ

毎日どこかしら補修してるなら、ふつうにマニュキュアしたら
いいのではないか?それはちょっとね。
調理中に混入しない。爪が欠けない。
分厚くすると握りこぶししても、手のひらに刺さらない。
はがれやすい下地にしてるからはがれんだけどなー。
もうちょっと保てばいいのにー。


-------- ここまで20:20


弁当仕込み/夏みかんむいたり
風呂掃除/湯船だけ
シンクいいかげんに/さらっとなで
ネイル/補修を一日2度やるとはな
片付け/段ボールをたたんだよ一枚(すくなっ)


ネイル補修が趣味になりつつある…
アセトン使わないでめりめりはがすよー。
おかげでつるっとやりなおし。
ジェルクリーナーが減って来た。


今日はリローデッド

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]
(2003/10/17)
キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーン 他

商品詳細を見る
 いかにもワイヤー!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

マトリックスだー。
うちは今夜はサボテンブラザーズだー。
スティーヴ・マーティンがスキ過ぎる。

そして馬鹿すぎる映画は
手が止まることを確認いたしましたのでご報告(泣)

こまめ | URL | 2011.06.21 22:32 (火) | 編集

報告おつ!

こまめ さん

> そして馬鹿すぎる映画は
> 手が止まることを確認いたしましたのでご報告(泣)
あるあるあるある!
そういうのは100回くらい繰り返して観れば大丈夫にw
VHS持ってるのにDVD買いなおしたのが明日届く予定っす。
レンタルのタイムラグに観るんですよ。何度でもー。
画がキレイなのはチャプターでリピリピ!
マトリックスもリピリピ!笑えるワイヤー大好きー!

手が止まったら負けとけ!

インデックス | URL | 2011.06.22 21:07 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター