--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.06.27 23:59 (月)  物忘れ対策メモ

おにゅう冷蔵庫搬入できるかな片付け週間。
はじまりまちた!
じぇんじぇん片付きまちぇん♪


洗濯/2回
段ボールまとめ/10枚くらい
ゴミ出し/計70リットルくらい(冷蔵庫整理分5リットル)
菜園/ネット点検誘引 トマトなでなで
ネイル/右手薬指派手色エタノールジェルに変更
    照射時間を推奨より長めでいける
メモ書き直し/テーブル上にバラバラしてたのをまとめ
電気屋搬入下見/昨日の計画通りやればスムーズな作業になるよ
DVD返却/30日期限分 回収前のポストに投函8:00
掃除機/ワット数確認したら2台とも700くらい 涼しいのでかけまくり
冷凍食品/魚連発 明日は肉にしよう
     ミントなど自家製色々消費を考える
生協/来週は冷蔵、冷凍ものはナシ 買い出し必要になる


粗大ゴミがあるので、ちょっと頭を使う片付け。
間に合うのかどうかそんなの関係ねえ。
総堆積を減らせば魔窟テトリスでいけるんだぜ。
まじかー。
運ぶの大変だからそれはやりたくないなー。


これからのお供

フィフス・エレメント [DVD]フィフス・エレメント [DVD]
(2006/11/02)
ブルース・ウィリス、ミラ・ジョヴォヴィッチ 他

商品詳細を見る

これは買いましたよVHS持ってるのにな。
マトリックスより回数多くかける気がする。
コレクターズエディションの方がよかったかも。
駄作と言われるけど、画がきれいでお楽しみグリーンだよ!
リールーかわいー。
テレビ好き猫かわいー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

