2011.06.28 23:35 (火)  物忘れ対策メモ

びっくり。連続洗濯日。
いや、普通は毎日するもんなのかな?
鬼は来ずともブランカの為に俺は働く。

ブランカ…


冷蔵庫は女の子っすから。

洗濯と冷蔵庫は関係ない感じ?
いえいえ、日常家事をどんどん前倒し。
片付け前のアイドリングにたたむのも有効。

------- ここまで9:20


水やり/挿し芽中心ちょびっと
洗濯/1回だけね
洗濯物たたみ/昨日の分は大量
掃除機/干し作業準備のみ
新聞まとめ/ひと梱包できた ゴミ用チラシも確保
解凍計画/弁当仕込み始めちゃおうかな


マケプレ注文久々入った。
印刷梱包発送(コンビニ)うおおお。
発送ついでにクリーニング屋も行くか。
その前に粗大ゴミ連絡すればシール購入もできる。
できるけど、炊飯ジャーはどこに置くのかはたして。


------- ここまで13:30


粗大ゴミ連絡忘れたー!
なんで書いたばかりの事を忘れられるのか謎。
いや連絡前にやる事があるだろう。
/中身出してどこかへ
/レンジをどこかへ
/炊飯ジャーをどこかへ
/ラック解体(マニュアルがどこかに)
/いやだけどどこかへってどこへ


外暑い溶ける


マケプレ/梱包に時間かかっちゃった
ホコリ取り/マケプレ梱包汚れたら嫌だから念のためもう一度
クリーニング出し/スーツ4着あった ワイシャツ長袖引き取り
冷蔵庫整理/入れてなかったトマト入れたり ジュース
解凍調理/あぶらげ たけのこ千切り 夕飯はおにぎりにしよう
     おやつも解凍したら間違って量多い
SPA!ちょっと読み/バカ記事誰が読むんだこれ♪ 節約記事にはまだたどりついてない


-------- ここまで16:30


DVDと掃除機撤収
シンククリア/前日のバター皿がまだあったよ!
歯ブラシ替え/ダンナ用電動歯ブラシ ちょっと広がってた
       買い回りで備蓄増やしたので早め交換が可能に
宅配メール/アルコール除菌まとめ買い分明日来る
暑い/電力たっぷり余力ありでヨシヨシ
片付け/紙類数枚分しか進まず
弁当仕込み/もう米研いだら終わりだー
おやつ/冷凍残はケーキ小とアイス少し
衣類処分/食べこぼしシャツをウエスに1枚
ベランダ点検/ゴーヤの花が雄花ばかりなのはどゆこと


今日は一日眠かった。寝不足。
今週の働きは長丁場なので、体調管理気をつける。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター