2011.07.02 00:04 (土)  物忘れ対策メモ

来週の月曜日、白い肌のブランカ(ただの冷蔵庫だが)を
迎えると言うのに、設置場所は開いていないんだよ。

薄い分、幅が出ちゃうんだよね。
半壊米びつラックを廃棄する理由にしてるだけかも?
レンジと炊飯ジャーはどこに置くつもりなのかしらね?←決めろよ


片付かない。


搬入設置段取りとか

粗大ゴミ回収予約した/火曜日 設置翌日なのでラックは解体しておく
         ついでに衣装ケース2個も出す
粗大ゴミシール買う/明日買う
古Macリサイクル/まだ電話してない(ダイニングに置いてあるあたりが)
幅可変棚整理/幅出しは設置後 整理のみ
テーブル上/カゴなど利用してすぐ動かせるように
テーブル下/段ボールなど利用してすぐ動かせるように
食器棚/上に置いてある紙類をどうにか できるのか?
冷蔵庫の中/消費中 保冷剤を凍らせておく
トロ箱/洗って消毒しておく
玄関/何もない状態にする(もう一息になった)


尻に火がついている。


火急でないが今日やった

洗濯/2回 タオル類もぜんぶぜんぶー
ベランダで/ダニ退治初回 水やり 葉の整理
本読み/ほらえーと片付ける為にさ…
ネイル/やすりとアルコールで取れたかも フレンチ♪ 補修♪
買い物/暑いね大丈夫濡れマフラーひんやり


片付けなきゃいけないのに、
ほとんどそんな事で一日が終わって…


その他忘れそう

振込み(2件) 郵便出し
↑紙類片付けの成果が少し


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

土日も働かなくちゃいけないらしい。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター